ちょっとタイトルが大げさなんですが、

「ピアスを片方無くしたので同じような雰囲気で作って欲しい」との内容で注文をいただきました。



henokappaな日

こちらがそのピアスです。



この方からは何度か注文をいただいているので、なんとなく今までの好みを思い出しながら、ネットでパーツ探しをすること数日。


なんとそっくりな渦巻きのパーツ(サイズ・色共にほぼ合格)を見つけることができました!!メタルの色がバラバラにならないように同じお店で、ビーズや金具もいくつか購入。


henokappaな日

制作も結構なスピードで仕上げることが出来て、依頼者さんに手渡したときは私の方が若干興奮してしまいました(´∀`)


めでたし。


ランキングに参加しています。

こちらをポチットしていただけると、私のPOWERチャージになります!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


I'LL BE BACKグッド!