ただいまいくつかの依頼が来ています。

今日紹介するのは、

前に私が作ったものを写真で見て同じようなものを、

との注文だったので、わりと早く出来上がりました。


henokappaな日

大きな石はレモンクォーツです。厚みもあってズッシリしてます。

インクルージョンもなくとてもキレイな石。うっとりしながら作りました。



henokappaな日



henokappaな日
同じ方からの注文です。


いつものように金具はそれぞれ14kgf・チタンにしました。


ランキングに参加しています。

クリックをしていただけるとありがたいですm(_ _ )m↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


では、また~DASH!