突然ですが、

私の密かな楽しみは「UFOキャッチャー」です。

一ヶ月に2,3回するにとどまってるので、

まだ趣味の範囲ではないのですがね。


それも、あるショッピングセンターの一角に設置してある所がお気に入りです。


先週末も、帰り際に寄ってきました。

窓越しで何度も脳内シュミレーションをして、

CMでお馴染みの「SUMO」くんを2回目のチャレンジで獲得(`∀´)

「それ何??」と何度も聞いてくる母をよそに、緑の物体を振り回しながら得意げに帰ったのでした。



henokappaな日


変な自信がついてしまった私は、その二日後、

何を思ったのか騒音だらけのゲーセンに入り、

「低燃費ハイジ」のイラスト入りのT-シャツに小金を注いでしまったのです。


お菓子のチュロスみたいに、細長くセロファンで巻かれているT-シャツ・・・

こんなのTVチャンピオンの人に聞かないと、どこを掴んでいいのかすらわからない。


結局、この日は何も取れず、

いつもの、「このお金で天然石何個買えたかな~」と石に換算しながら帰ったのでした。


いつものポチットをよろしくお願いします(*^o^*)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村