レトロ感の漂うボタンモチーフの

パーツと、天然石の小さなビーズを

使ってネックレスを作りました。



henokappaな日



henokappaな日

グリーンですがオニキスなんですよo(^-^)o

肌馴染みも良くてとても気に入っています。


秋色もいいよね~なんてポチットしながら

思っていただけたらうれしいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村ランキングに参加中です。

毎日みなさまのクリックを見ながら一喜一憂しております!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは、ちょっとこの場を借りて「mugimufi」さんにメッセージがありますので失礼します。


今注文を受けているネックレスの件ですが、上の石か下のガラスビーズどちらにしようか決めかねています。この2つが希望の色に近いと思います。

どちらがいいでしょうか?コメントまたは非公開のメッセージ欄(左上)からお返事をいただけると幸いです!!ご検討よろしくお願いします(^人^)


henokappaな日

3~4ミリを使う予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・