デパートに入ってるカッコイイアクセサリーには予算的にも入手が厳しいそうで、それなら作ってやろうか・・・と在庫整理も兼ねて学生の弟にネックレスとブレスレットを作ってみました。

「男子用」はシンプルに見えて意外と難しいです。

ビーズの配置を少しでも間違えると女の子っぽくなってしまいます。

が、今回はどうやら気に入ってくれた様子。


henokappaな日


↑緊張感0で真夜中に作ったため

レジンは気泡だらけ・・・ヾ(▼ヘ▼;)

でもフレームは手作り。

中には外国の切手が入ってます。



henokappaな日

「お口閉じなさい!」と注意しながらパチリカメラ

henokappaな日


「小指立てなさんな!」とさらに注意ロボット


たまには、メンズものもいいよね~ と

思ってくださった方、ポチっとしていただけると

うれしゅうございます(・ω・)/クラッカー

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ