カタガイタイノハナゼデショウドクロ??


a. お菓子のおうちをガンバって作ったから。

b. 今更ながら、昨日”Billy's Boot Camp”に入隊してしまったから・・・






正解は、両方ですww

そんなん知らんがなって思いますよね(;´Д`)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日に3つまとめて依頼が来ました。

全部作ったことないのばかり (;°皿°)


とりあえず、一番作れそうな「お菓子の家」の置物に着手。

大きさは2×3cmが希望とのことです。


建築の際、こっちの壁を押さえていたら、あっちの壁が倒れて・・・を何度も繰り返して土台を何とか接着できました。


壁に何をデコレートしたらよいのかかなり悩みましたが、

元々持っていたビーズの金具が飾りに丁度良くて結構助かりました。


henokappaな日

基礎工事OK。



henokappaな日

継ぎ目を隠す目的も兼ねてカラーボールを丁寧に並べます。


henokappaな日


こんな感じに。


さあ、仕上がりですよ!!

ワクワクしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





henokappaな日

おいでやす~





henokappaな日


いろんな角度からどうぞ。


henokappaな日



henokappaな日


henokappaな日


なぜか、屋根にコーヒー豆が並んでますね。

ちょっと作ってみたかったんです・・・(´Д`;)




henokappaな日

のせるのを忘れたパーツが出てきた・・・



あとは、ニスを塗って、家を載せる土地を作ったらおしまいです。



では、みんなでポチット メラメラVICTORYメラメラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ではまた~DASH!