珍しく家の大掃除をしています。

衣類やプラスチック系のリサイクル可能な

ゴミは多少でたものの、これから一番恐れているアレに手をつけようとしています。

アレ・・・手芸やクラフトの材料と、商品の梱包資材です。

粘土の型になりそうなお菓子のトレイや、包装に使えそうな紙やプチプチと何でも取っておいてます。

さらに、卵のパックまで取ってある始末。

(これは、レジンを混ぜるカップに丁度いいんです!!)

まあ他の人が見たら「ゴミ」にしか見えませんね。


これをどうにか一箇所に「キレイ」に

収納したいと考えている最中です。

結局捨てないんだね・・・笑

と思わないように(´□`。)


長くなりましたが、昨日お知らせした新作2です。


henokappaな日


石はガーネットと何でしょう・・・

記載がなかったのでわからないですが

色からしてアクアマリン辺りでしょうか。


henokappaな日


トップのジャラジャラがポイントです。



henokappaな日


henokappaな日


どちらも大人の女性を意識して作りました。


最後に

・・・・・・・・・・  THANK YOU  ・・・・・・・・・・・

この間マグネット及び、ピアスを買っていただいた方へ

ここから失礼します。

お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございます!!

早速使っていただいてると聞いて、うれしい限りです。

また機会がありましたら

よろしくお願いします(´0`*)(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。

ヨカッタ~と思っていただけたら

是非ポチットお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ