先日、一部モザイク入りで

パフェグラスの制作過程を紹介しました。


それは、依頼者サマの元に届くまで

内緒にしておきたかったからなのですが、

昨日無事に届いたと連絡があり、

とても喜んでもらえたようです。

今日は、こちらにその画像をアップします!!



ちなみに表面は強度を保つため、

しっかり固めてあります。


では、いろんな角度からどうぞ(*゜▽゜)ノ


henokappaな日




henokappaな日




henokappaな日

たくさん揃って、お店屋さんになった気分です!


ストラップから外して、ポーチなどのファスナー

にも付けられるんですよ(´0ノ`*)



ランキングに参加しています。


カワイイと思ってくださった方、

是非クリックをお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村