過去のブログを読み返したら あちこち誤字脱字ばかりで

夕べも修正しておりました。

慌てん坊な性格は直りませんので、

どうか温かい目で見てください( ´(ェ)`)・°・


では、本題に。

私が普段使っている ハンドメイドのアクセサリーです。



henokappaな日

↑左下はお気に入りでよくつけてます。

金具は14kgfをのワイヤーを曲げて作りました。


henokappaな日

↑大きめのピアスは 自分には似合わないと思って 

 作らなかったのですが、

 最近は流行に乗って使うように。


henokappaな日

↑ターコイズ&貝殻モチーフのピアスと・・・


henokappaな日
↑おそろいのターコイズのネックレスはいかが?!


henokappaな日



henokappaな日
↑こちらは委託販売用に出したものです。

 フープピアスはお店でよく見かけますね。


見づらいですが、右のブルーは

珍しく手に入った大きなムーンストーン石です。

輝きがステキラブラブ!



ランキングに参加しています。

クリックしていただけるととてもありがたいですm(_ _ )m↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村