今日はオレンジのバッグアクセなどをご紹介。




henokappaな日

(予約分)昨日発送したもの。

ご覧の通りオレンジは透けてます。

そしてこだわったのがビーズ。

緑の大きめのビーズは今はまっているビンテージものなのですひらめき電球


ビンテージビーズはいろんなパーツと相性がいいので

組み合わせに困ったときによく助けられてます宝石緑


henokappaな日




henokappaな日

↑先ほどの緑のビーズを使い切り

組み合わせに困り果てた頃、

去年買い置きしておいた緑のリボンを発見!

青に見えますがとても濃いベルベットグリーン?です。


私の衝動買いがこんな形でよく役に立っています(*゜▽゜)ノ


henokappaな日


量産中です。

箱を扇風機の網に縛り付けて必死に乾かしてる最中です(笑)

どんなアクセになるかはまだ決めていません。

そのうちまたアップしたいと思います。



ランキングに参加しています。

クリックしていただけるととても励みになりますm(_ _ )m↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ではまた~DASH!