このスプーンの名前はなんというのでしょう。

スコップ状のスプーン・・・と呼んでいますが。

意外に売ってるところがなかなか ないんです。


そのため、見つけたときは思わず7個ほど

(中途半端な数だけどお財布と相談して)

まとめ買い。


このスプーンに色々とデコしましたのでご覧ください目



henokappaな日

皆さんご存知のチョコやロゴ入りクッキー、

隙間を埋めるためにアメなども加えました。



henokappaな日

スイーツ系の食玩でついてきたパーツも一部使っています。


henokappaな日

ポップコーンやゼリーなどは以前に作ったものの

使用目的に困りお蔵入りしていたものです。



henokappaな日
じゃ~~~んカメラ


うち3つはマグネットにして委託販売に出しました。

後もマグネットにしようか、チェーンをつけてバッグアクセにしても

かさばるので需要はないかなぁ・・・


どうしていいのかわからず部屋の片隅に放置になっています。



ランキングに参加しています。

クリックをしていただけるととてもはげみになります

 m(_ _ )m↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ではまた~DASH!