ハマッてるパフェグラスの制作。

手間はかかるけど、透き通ったジュースの色はなんとも言えないです。


henokappaな日
今回は赤を流しました。

作業しやすいようにボトルキャップにグラスを固定してます。

前にそのまま流したらグラスが倒れ、机から転がり落ちて絨毯が悲惨なことになったので・・・カゼ


これが固まったら盛り付けです。

バランスを考えながらするので一番時間がかかるんです(。>0<。)


henokappaな日

作り置きしておいたフルーツたち。

オレンジ・イチゴ・スターフルーツは市販のスライス棒。

↑(あまり使用頻度は多くありません。



henokappaな日
↑ストラップにするのでTピンも一緒に固定。


チョコスティックみたいに左に2本ささっているのはビーズです。

手芸屋さんをぶらついていたらちょうど良いのを発見

↓↓↓

henokappaな日


henokappaな日
次はコーラにしてみました。

クマはスライス棒ですクマ

バナナ嫌いなので実際粘土で作るとき、

断面図がわからず困りましたあせる




henokappaな日

過去に登場したブルーハワイも二つ追加。





ランキングに参加しています。

クリックをしていただけるとありがたいですm(_ _ )m↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ではまた~DASH!