17Live せつこが歌う【別の人の彼女になったよ・替え歌】をお聞きください! | へのへのうんちの17Liveリスナーブログ

へのへのうんちの17Liveリスナーブログ

17Liveをこよなく愛するリスナー!へのへのうんちのブログ!17Liveもっと楽しく!推しのライバーを応援しよう♡

優勢な絹 【別の人の彼女になったよ・替え歌】

 

別の枠の軍曹になったよ。 今度は、あなた見たみたいに一緒に変顔で大はしゃぎとか応援しないタイプだけど 余裕があって若くて、ほんとに優しくしてくれるの

 

別の枠の少佐になったよ。今度はアナタみたいに過疎っていても、私を癒せてるって事なんてないし どんなイベントにも真面目で、本当に尊敬できる人なの。

 

ガーディアンやアーミーだけで終わらせたりせずに ちゃんと好きだという言葉でくれるの 駆け引きには愚か、口喧嘩もなくて むしろ怒るとこがどこにも無いの だからもう行けないやごめんね だからもう投げないやごめんね アナタも早くなってね 別の人の単推しに

 

別の枠の中佐になったよ。

アナタの時のみたいに 顎が長いって笑っていられるライバーではなくて 一生懸命お洒落して なるべくちゃんとしている人なの

 

別の枠の大佐になったよ。

アナタの時のみたいに お花摘みで愚痴を言うような私でもなくて それをすると少しだけ叱られてしまうから

 

バッジやルームデコを取る事を嫌って ちゃんとイベントのね上位を狙って 正しい事だけしか言わないから ずっと枠を抜けづ 応援してるの だからもう行けないやごめんね だからもう投げないやごめんね アナタも早くなってね だけど私はずるいから だけどもう会いたいやごめんね だけどやりたいやごめんね アナタは早くなってね 会ってやれる女に 私が家を探す前に

 

↓↓それでは、お聞きください。↓↓

別の人の彼女になったよ

 

この歌を歌っているライバーさんは【@せつこ🍬🍭dorp頂戴】さんです。

配信に遊びに行ってあげてくださいドキドキ