半年放置…② | 厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市、綾瀬市、海老名市、伊勢原市にあるフラハーラウです。
オアフ島のクム、エド・コリアーに師事し、彼の優しく穏やかなフラを伝えています。

7ヶ月もup出来ていなかった事に気づき、

驚きのあまり一気に振り返ります笑


3月(続き)

ハーラウの皆がお誕生日をお祝いしてくれました❤︎

私達カヒキナもジャパンツアーの練習をしていました

もちろん生徒の皆も


4月

月曜の皆と飲みに行きました🍺

私不在の中素敵に踊ってきてくれた皆♡

家族で旅行にも行きました


5月

神戸公演・相模大野公演のジャパンツアーがありました




またしても写真制限により、ここまで笑