ワークショップ | 厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市、綾瀬市、海老名市、伊勢原市にあるフラハーラウです。
オアフ島のクム、エド・コリアーに師事し、彼の優しく穏やかなフラを伝えています。

週末はアンクルとカメレのワークでした♡

2日間で6曲。まぁ頭はパンパンw


初日のシスターたちと♡


嵐を呼ぶ男、アンクルは、台風2号と共にグアムから日本と移動されてきたばかりで、お疲れのはずなのに、いつもの笑顔でいつもの優しさで、私達を迎えてくれました♡


この日は大雨の影響で新幹線で参加の方々が来られず、少ない人数でのワークだったこともあり、1人ずつ踊らされるという一幕もありましたが笑い泣き

まぁハワイでは当たり前のことです。はい。


ディナーではアンクルとカメレのバースデーをお祝いしました♡



アンクルにはシャツを


カメレにはトップスを


2日目は前日に来られなかった方々も来られたので、大人数でワークを受けました。

なんと!何年もお会いできていなかった、りか先生もワークに参加され、もう顔を見ては涙、一緒に踊っては涙、でホント胸がいっぱいとはこの事か…と。

振りを覚えるどころではなく、それでなくても私は通訳なので、頭も忙しくフル回転なのですが、この時ばかりは胸がいっぱいで、幸せで、嬉しくて、なんだかボーっとしてしまった1日でした。

また一緒に踊れて、ちびっこチームにも活気が戻ってきた感じです♡


一緒にワークを受けたAlaka'iの2人

そこには愛と学びしかないけれど、フラもそれ以外も学んで得てくれたら幸せ。

お世話になったカヒキナの皆様、ありがとうございました✨


2日目はコンペレッスンがすぐにあった為、早々に着替えて帰り支度をした私。

そんな私を「パーウー履いてる風」にフォローしてくれたシスター達w

そんな皆が大好きです♡


今日明日とアンクル達はゆっくりされて、明後日は50名ほどで来日するククイ達と合流です!


私はコンペのアテンドがあるため、後半の北海道しかご一緒できませんが泣

そこまで私もスケジュールがパンパンなので体調を崩さず、しっかりコンペアテンドを務め、北海道へ飛びたいと思います!


ククイに会えるのは来週火曜日。

そこまでノンストップで頑張りますグー


頑張って更新もしますので、コンペアテンド、ククイとの北海道旅行と、インスタの方もチェックお願いします😊