バイバイ豚肉 | 厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市、綾瀬市、海老名市、伊勢原市にあるフラハーラウです。
オアフ島のクム、エド・コリアーに師事し、彼の優しく穏やかなフラを伝えています。

明日から、カレッジフラコンペティションに向けてのカプに入ります。

今回は出場のいおりと、私と、サポート3人の合わせて5人でのカプです。


カプは色々ありますが、私のところではアンクルのハーラウで禁止にしているものだけにしています。

その一つが、豚肉。


特に豚肉が好きというわけではないですが、

「食べてはいけない」と言われると食べたくなるのが人のさがw


豚肉は特に、エキスとしても様々なものに使われているので、注意が必要です。

もちろん暫くは豚肉で作ったハムもベーコンもソーセージもお預けです。


メリーモナークに連れて行って頂いたときは、

ハーラウの料理チームが毎回お食事を用意してくださっていたのですが、ソーセージには「鶏肉です」とちゃんと張り紙がしてあったなー🤭


アメリカでは宗教上豚肉を食べない人もいるので、鶏肉のソーセージやターキーのハムがあったりと、その辺あまり困らなかった記憶です。


日本にそれは望めないので、終わるまで暫く豚肉ちゃんとはバイバイです。



豚肉の後にこの写真はどうなんだ笑い泣きと思いますが💦

さぁいおり!

あと少し、体調管理だけしっかりしていこう!

一緒に練習を始めてここまで、楽しかったね!

ここまでこんなに向き合って取り組んだんだもの。

最後の時はもう見えてきたけれど、最後のその瞬間まで、2人でやっていこう!

私はドキドキでなくワクワクしているよ照れ


いおりが、いおりであっていおりでない。

そんな姿を見る事が出来ますようにおねがい


みなさま、応援よろしくお願いします‼︎