素敵なパーティーになりますように | 厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市、綾瀬市、海老名市、伊勢原市にあるフラハーラウです。
オアフ島のクム、エド・コリアーに師事し、彼の優しく穏やかなフラを伝えています。

今週末はパーティーで踊らせて頂きますラブ
ご縁があり、ここ何年か子供たちにフラをシェアさせて頂いている「麦っ子畑保育園」さん。
この度新園舎が完成し、保育園創立40周年記念でもあるとか。

子供が子供らしく育っていて、大人は影でしっかりサポートしている。子供を尊重し、優しく見守っている。本当に素敵な保育園だなぁーと思います。
40年も揺るがずに続けておられるとは、頭が下がる思いです。

当日、私は別のお仕事で伺えませんが...泣き1
うちの生徒さんたちが無事、パーティーに華を添えられますようにハート
素敵なパーティーになりますようにキイロキラ
そしてここからまた40年50年と、麦っ子畑保育園さんがますます発展していかれますようにきら

麦っ子畑さん、素敵な紹介文、ありがとうございましたクルミ:にゃもん