記録✍️


2021/03/23(火)10:00


左顎ロックされたガーン


3月に入って体調不良が続いていて


顎の動きにも違和感を感じていて

ついに


左顎のロックガーン





ついに恐れていたことが起きてしまったガーン




指3本分、ギリギリでもあけられていたのに





ロックされたので


一本分しか開かなくなったショボーン




ふりだしショボーン






ロックされると痛みが
ものすごく強くなるえーん
物凄いのだガーン





左側こめかみ〜左顎まで(顔の左半分)
針をめちゃめちゃたくさん
刺されるような痛みえーん






とにかくこの状態が続くと嫌なので

ひたすら顎のストレッチ&マッサージあせるあせる










過去
一年以上、指一本分しかあかなくて
咀嚼することが出来ず
食事は飲み込むことしか出来なくて
一生、こんな状態が続くのかと思っていたけれど。



指3本分ギリギリでも開ける事が出来たことを
思い出しながら、地道に自分リハビリを
続けよう!













ふぁいとぉ〜
 ヽ(´▽`)/