アゴの痛みからなのかな??


運動不足だから??


アゴの痛み

プラス

頭痛が続いちゃってえーんえーんえーん





頭痛もちじゃーなかったのに


頭が


キュイーーーーン!って


締め付けられるみたいに痛くてえーんえーんえーん









あ!

今、記録を書いていて思い出しましたひらめき電球






ドクロドクロドクロ数年前のエピソードドクロドクロドクロ


夜、シャワーを浴びていて

えりあし??首筋??

頭を下げて、シャワーを当てていたら


ガクンって


お風呂の床に頭が落っこちて叫び叫び叫び



シャンプーのアワアワが付いたままだったので


床につけたまま、シャワーで必死にアワアワを流して



びしょびしょのまま、床に


這うようにして


ゴロン〜〜〜って横になって






間も無く、急激な震えと


物凄い頭痛で、起き上がる事も出来なくて


救急車を呼ぶのさえも


まっぱびっくりびっくりびっくり  




物凄い頭痛でも


まっぱびっくりびっくりびっくり恥じらうわたくし
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あの時はかなり焦りましたあせるあせるあせる




おひとりさまって


非常事態のとき


かなり無力
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







昔の焦ったエピソードを思い出したら



あの頭痛と似ている気がしてきましたショボーン





水分とってる🆗


お部屋涼しくしてる🆗








やっぱり!



運動不足でしょう!







さて!


スクワットでもしようかな〜〜〜口笛口笛口笛




って。。





ひとりごと〜〜〜口笛口笛口笛口笛








ふぁいとぉ〜〜




ヽ(*^ω^*)ノ