大変ご無沙汰な更新でございますてへぺろ
普段、自分のブログ更新は
サボりぎみではございますが😅……
皆さんのところへ、訪問しながら
毎日楽しく拝見させて頂いておりますラブ

さて、昨日は🌝満月
中秋の名月でございましたね。
その🌝満月の日の夕飯時に
微笑ましい気持ちになるデザートと副菜が
出たので思わず🤳パチリしました。

まずは、副菜のさつま揚げのしそ焼
🌝満月を意識されてなのか?偶然なのか?
メインは肉じゃがでしたが、
全体を見た時 「🌝満月やもんねぇ~」と
顔がほころびました爆笑

そして、デザートのゼリー

中はこんな感じ。
茶色っぽい色をしていますが、
フタを開けた瞬間、
🍇グレープの匂いがプンプン

味もグレープ味で、
真ん中の🌝満月に見立てた部分は
食感はコンポートのような、
味は🍎りんごのゼリーで……
私にはかなりの激甘のものでしたので
食後は喉が甘さでイガイガヒリヒリショボーン……
多めのお茶を飲み、
ウガイをしこたまいたしましたてへぺろ

そんなこんなで
微笑ましい夕飯のお話でございました。
まだまだ、コロナも落ち着きませんが
どうか皆様、ご無事で
お過ごしくださいませおねがい