ーーー「最大の……」からの
つづきでございます。ーーー
(細かいものの片付けなどで
少しヘトってましたショックショックショック……)


ドーーーーーーーン!!

このように。
茶色の消灯台は処分して、
メタルラックに引き出しをはめ込み、
後ろには落下防止のためワイヤーネットを
結束バンドで固定し、
見映えはよくなった照れ
(更に奥の棚は今は見えないことにニヤニヤ
頭も手も身体も、
そこまで まわらないのさ。)

中身のブツは、全くの住所不定なので
これから、しばらくの間
出しては直し、出しては直しを繰り返し
自分の納得する場所へ移動することでしょう。

えー ⬆☝️まるで他人事やけど……
      よぉ~やった!
      自分でも「片付けな。片付けたい」って
      気持ちはあったけど、
      なかなか思うように動けんくて
      自分とは全く関係ないのに、
     「お片付け」とか「収納」って
      言葉耳にするだけで
      悲しい気持ちになったり、
      周りから何にも
      急かされるような言動が
      あったわけでもないのに、
      被害妄想みたくなったり……
      ずっーーーーと悩んで苦しんで
      しんどかったもんなぁ~ショボーン……

      へのへのもへじ!
      最大の敵、大ボスは滅びたぞ爆笑!!筋肉
      大ボスなき後、子分のコバエどもは
      まぁ~威勢はえぇ~けど
      弱っちぃー奴らやから、
      チョロいもんやぁ~ニヤリ
      体力・気力回復したら
      ボチボチのんびりいこやぁ~ウシシ

キョロキョロ 「チョロい……」ねぇ~……
       まだ、子分どもと
       闘わなあかんってこと事態
       しんどいんやけどなぁ~……
       ホンマ、他人事でモノ言うよなぁ~

と、まぁ~ひと仕事終え、
あたしゃヘトヘトでございますショック……
これから、暖かい季節で
身のまわりは片付いて
気持ちスッキリなはずなのですが
簡単には切り替えられなぁいショボーン
まだまだゴールまでは
私にとっては遠いですが😅
ボチボチのんびりとまいります。
お見苦しい画像や言動
失礼いたしました。

へのへのもへじ