今日は、お天気良く神戸元町の北部にある再度山に行って来ました。

新神戸駅山側からテクテク歩き、布引の滝を通り


布引貯水池へ。紅葉してますね🍁


再度山公園で、お茶タイム
山間は寒いので、あったかいコーヒーが美味しかった



そしてそして、本日のメインは〜

再度山荘のスペアリブを食すなのです。
超人気店なので予約は必須。


サラダ、スープ、パン。


そしてメインのスペアリブ〜〜


鶏肉もありました。


もうね。美味しい〜〜
鶏肉はハーブの香り。
でも、牛肉のスペアリブがめっちゃ

又行きたいねと、みんなで感激しました。

サービスでマシュマロをセルフで焼いて食べれます。


フワフワ、トロトロ、あま〜い。


林檎のピザ。
これも美味しかったけど、やっぱりスペアリブやわ


その後、恋人達の聖地ヴィーナスブリッジへ見晴らし最高です。


恋人達が鍵をつけてます。

ロマンチックやね



この後居酒屋で飲み、オッサンズになりましたとさ