昨晩は旦那と喧嘩?になって腹立ちすぎて、そんな奴と一緒にいる自分にも腹立ってしまった。

 

 

旦那デスノートみて心落ち着かせて20時には寝てた。

 

起きたの6時。スッキリ通り越してちょっとだるい。

 

 

 

 

モラハラ発言旦那はメス力でいう本当に愛情深い男なのか?

 

 

メス力すれば家族を守る獅子となるのか?

 

 

 

分かんないからとりあえずやってみようって感じだけど。

 

 

 

 

あと、パートすることにしてみる。

やっぱ社会に出てないとだめだね。

 

 

応募すらまだだけど。

 

 

いい所見つかるといいなぁ。

 

 

 

 

 

離婚ってめんどうよね。

 

そりゃ離婚よりあの世に行ってもらうことを願っちゃうよね。

 

 

あと不倫してもらったほうが圧倒的にこちらが優位だからそれもいい。

 

 

 

けど証拠集めとか大変そう。

 

 

 

やっぱデスノートに書いちゃうよね。

 

 

 

 

 

近所で旦那さんが若くして亡くなった家庭があるけど奥さん超元気そうで。

 

 

はたから見たら可哀そうなんだろうけどもしかしたらその奥さんもデスノートに書いてたりしてねっ

 

 

願い叶っちゃったパターンだったりねっ

知らんけど。ぷぷぷ

 

 

世の中色んな人がいるもんね。

 

 

 

 

 

話脱線したけどとりあえず既婚メス力か・・・。

 

しかもこの手の男はありえんくらい大げさに持ち上げないといけないらしい。

 

できるか?自分。

 

 

 

帰ってきてほしくないくらいに腹立ってるのに褒めるなんて・・・・・まさに地獄・・・・・

 

 

今日は無理かもだけど仲直りしたらやってみようかな。

 

 

 

この怒りは仲直りしたとて一生消えないけどね。

 

 

 

 

 

 

心が本当に思う幸せってなんなんだろう。