娘のお友達へのエール | ハワイアン リボンレイ・Fabric wreath Dear・ハーバリウム・Candy bag教室〜Lilia lala〜埼玉県戸田市、東京、六本木ヒルズ教室

ハワイアン リボンレイ・Fabric wreath Dear・ハーバリウム・Candy bag教室〜Lilia lala〜埼玉県戸田市、東京、六本木ヒルズ教室

ハワイアンリボンレイ.Fabric wreath Dear.ハーバリウム. favoris_plage Candy bag.仮置きマスクケースのインストラクターになりました。埼玉県戸田市と東京の六本木ヒルズでお教室をやっています。戸田市のお教室につきましてはご相談ください。

今日の東京都のコロナ感染者数にビックリしました😳そして、1都3県に緊急事態宣言が発令されてしまいましたね💦

娘は、明日が始業式。
高3の娘は本来なら今月いっぱいで授業も終わるのでお友達と会うのもあと少しだったのに、明後日からリモート授業になってしまい卒業まで会えない事に。
ひと足先に進路が決まった娘は急いで一般受験のお友達に合格のお守り作りました。
でも、9割私が作ったのですが💦
時間も無い中作ったので、少しダルマっぽく無い💦
それでも、お願いだけは込めさせてもらいました😊

みんなに桜が咲きますように🌸