Aloha虹

 

本日、2019年踊り始めですフラガールタヒチアンフラガール

お正月で怠けた体で1週間ハードですが、気合い入れて頑張ります!!

 

 

今年の初詣は、高校時代よく前を通った「皇大神宮(烏森神社)」へ鳥居

やはり祈願は「ナープアオーリノの安全・発展」と「家内安全」ですねビックリマーク

 

この神社の主祭神は「天照大神」ですが、芸事の神様「アメノウズメ」も合祀神となっています

それもあって、ここ2年ほどこちらで初詣をしています

 

高校生の時、自転車通学だったので前を通ることもあり、皇大神宮の存在を知っていましたが、まさか今になって初詣で訪れるとは思ってもいませんでしたびっくり

 

さらに、義理の父は茨城から皇大神宮へ毎年仕事の関係で訪れていましたビックリマーク

上司に皇大神宮がご実家の方がいるようで・・・なんて偶然びっくり

ご縁を感じ、今後も実家でお正月を過ごした時にはこちらで初詣させていもらいますラブラブ

 

 

 

昨日、娘の冬休み最後ということで、大洗水族館へうお座

と言いつつ・・・

私のメインは、大洗水族館前の海岸でイリイリ探しハワイ石

ここの海岸は砂浜ではなく石ころがゴロゴロある場所

風が冷たく手がかじかんで寒い思いをしながらも、夢中で石探しsao☆

 

今年は、金曜クラスにイリイリを使った曲をレッスンしようと思っているので、メンバー用のイリイリも探そうと音譜

でも、これ!というものはなかなか見つからないんですね〜汗

色といい・・・サイズといい・・・あせる

人それぞれ手の大きさが違うので難しいですおーっ!

 

1時間ほど探し回って、それなりの石を拾い上げ持ち帰ってきました

持ち帰る時には、海に向かって使わせてもらう旨しっかりとお断りをして持ち帰ってきました

この中にメンバーに合うイリイリがあるといいな〜ラブラブ

 

 


それでは、今日から1年スタートですアップアップ

張り切ってまいりましょう筋肉

 

 

 

 

プルメリアあなたも、楽しくフラ踊ってみませんか?プルメリア

 

ナープアオーリノでは

「フラを楽しむ」を一番に考えたレッスンをしています。

ダンス系の習い事は何かとお金がかかったり、何かと強制的に決められたり・・・と

思うところは人それぞれですが、なるべくそういった不満を抱かないように、

なるべく低コストに、メンバーの希望や要望を受け入れ、無理なく楽しくフラが出来るような環境を提供しています。

 

いつでもメンバー募集していますビックリマーク

下矢印

*********************

ハイビスカス2メンバー募集中ハイビスカス2

大人クラス

 月曜 19:00〜(下妻)初心者向け

 水曜 19:00〜(宗道)

 金曜 10:30〜(下妻)経験者向け

 日曜 10:00〜 ※フットネスフラ(宗道)

 

キラキラ新規クラス募集 

⬇︎これから始まるクラスです!

ご希望があれば体験レッスン行います。お気軽にお問い合わせください。

子供クラス 

 月曜 17:30〜(下妻)

 水曜 17:30〜(宗道)

大人クラス

 火曜 10:30〜(下妻)

 火曜 13:00〜(下妻)

 水曜 10:30〜(宗道)

 

お問い合わせメール

ho.o.ponopono121@gmail.com

MAKO

**********************