Alohaハイビスカス


2018年も残り2日

2日前より、一足お先に娘と湘南の実家に帰省しています照れ

旦那さんは後日到着車

年明けまでのんびりしまーす照れ




さてさてキラキラ


2018年はスタートの年

2017年から助走をしてきていましたが、2018年にスタートラインから出発できた、そんな年でした音譜

多くの方に支援いただき、新たなご縁、出会いがありましたラブラブ

嬉しいことに、ナープアオーリノに新たなメンバーが沢山加わり、支えてくれています

感謝感謝です


メンバーのおかげで、私自身が楽しくHulaができました

mahalomahalomahalo



2019年は感謝の気持ちを忘れずに、より良いナープアオーリノを築いていけたらと思っています!!


これからも楽しくHulaしましょうね~ウインクラブラブ