Aloha〜sao☆

 

今年も残すことあと2週間ほどになりましたねニコニコ

 

今年のナープアオーリノのレッスンも今週が最後ビックリマーク

寒さに負けず楽しくフラを踊り笑顔で締めくくりましょうハワイハワイハワイ

 

 

 

来週はクリスマスサンタさん

我が家でもサンルームにツリークリスマスツリーを飾って、夜にはライトアップキラキラ

 

娘は「アドベントカレンダー」(クリスマスまでの日付と窓がついていて、その日の窓を開けると中にイラストやお菓子が入っている)のチョコレートチョコ色ハートを毎朝ウキウキしながら食べ、クリスマスまで楽しみにしている様子ラブラブ

 

私はと言うと、先日思い立って庭の草花で簡単なリースクリスマスを作って見ました

(急に思い立っちゃうのですよあせる

コニファーメタセコイア・ローズマリーローズマリー・柊南天の実南天 だけですが・・・

 


初めてだったので、歪ですが…まぁそれっぽく見えるでしょ照れ

しかし、数日前の強風で飛ばされ、赤い身が少々取れてしまいましたあせる

クリスマスまでもつのかしら・・・汗

 

あと1週間クリスマス気分味わいましょうね〜クリスマスツリーサンタさん

 

 

 

 

プルメリアあなたも、楽しくフラ踊ってみませんか?プルメリア

 

ナープアオーリノでは

「フラを楽しむ」を一番に考えたレッスンをしています。

ダンス系の習い事は何かとお金がかかったり、何かと強制的に決められたり・・・と

思うところは人それぞれですが、なるべくそういった不満な思いをしないように、

なるべく低コストに、メンバーの希望や要望を受け入れ、無理なく楽しくフラが出来るような環境を提供しています。

 

いつでもメンバー募集していますビックリマーク

下矢印

*********************

ハイビスカス2メンバー募集中ハイビスカス2

大人クラス

 月曜 19:00〜(下妻)初心者向け

 水曜 19:00〜(宗道)

 金曜 10:30〜(下妻)経験者向け

 日曜 10:00〜 ※フットネスフラ(宗道)

 

キラキラ新規クラス募集 

⬇︎これから始まるクラスです!

ご希望があれば体験レッスン行います。お気軽にお問い合わせください。

子供クラス 

 月曜 17:30〜(下妻)

 水曜 17:30〜(宗道)

大人クラス

 水曜 10:30〜(宗道)

 

お問い合わせメール

ho.o.ponopono121@gmail.com

MAKO

**********************