Aloha〜虹

 

みなさん、体調いかがですか??

ナープアオーリノのメンバーも風邪が発端で「咳喘息」になってしまっている方が何人かあせるあせる

咳って辛いですよね〜ショボーン

知り合いには、咳のしすぎで肋骨折れた方も!! 恐ろしい叫び

 

最近、朝晩は吐く息も白くなり、だいぶ冬を感じて来ました🍃

まだ、体が寒さに対応仕切れない時期ですので、みなさま十分ご自愛くださいねビックリマーク

 

昨年末そして今年の初め、インフルエンザに立て続けに2度もかかり辛い思いをしたので、今年は予防接種して来ました💉

毎日、庭で採れたみかんを食べたり、生搾りで飲んだりとビタミンCたっぷり摂取して、

今季は元気に冬を乗り越えます筋肉

 

レッスン時も裸足が辛くなって来ました❄️

そろそろ靴下🧦履いてレッスンしようかな〜ビックリマーク

何事にも予防を忘れずにねウインク

 

 


さてさて

2018年もLast Month!!一年あっという間ですね〜汗

 

幸せな気持ちラブラブで新年を迎えられるように、

一つ一つを慎重にそして楽しみながら進めて行こうと思いますニコニコ

 

4月以降、たくさんの方がメンバーに加わってくれましたドキドキ嬉しい限りですチュー

今は4クラス、それぞれクラスごとに雰囲気が違うけど、どのクラスも和やかで楽しいラブラブ

なかなか他のクラスとの交流もないので、

春頃🌸、メンバー全員で楽しめる何かをと企み中ですアップアップ

お楽しみに〜ドキドキ

 

 


 

今日は、月曜日

スタートして間もない月曜クラスのレッスンハワイ

 

まずは、音譜Ke Aloha 音譜

ケアリーレイシェルの音源を使用しています

トラディショナルソングだけど、ケアリーの素敵な声がトラディショナルさを感じさせないところが大好きラブ

 

なので、メンバー全員に踊ってもらいたい。(でも大人限定ねラブラブ

月曜クラスは全員初心者でのスタートなので、難しいかな?と思っていたけど、

みなさん真面目で、しっかりノートをとって、たくさん質問してくれますキラキラキラキラ

振りの順番が頭に入れば、すぐに身に付くと思う👍

頑張れ〜グーハッ

 

 

 

 

プルメリアあなたも、楽しくフラ踊ってみませんか?プルメリア

 

ナープアオーリノでは

「フラを楽しむ」を一番に考えたレッスンをしています。

ダンス系の習い事は何かとお金がかかったり、何かと強制的に決められたり・・・と

思うところは人それぞれですが、なるべくそういった不満な思いをしないように、

なるべく低コストに、メンバーの希望や要望を受け入れ、無理なく楽しくフラが出来るような環境を提供しています。

 

いつでもメンバー募集していますビックリマーク

下矢印

*********************

ハイビスカス2メンバー募集中ハイビスカス2

大人クラス

 月曜 19:00〜(下妻)初心者向け

 水曜 19:00〜(宗道)

 金曜 10:30〜(下妻)経験者向け

 日曜 10:00〜 ※フットネスフラ(宗道)

 

キラキラ新規クラス募集 

⬇︎これから始まるクラスです!

ご希望があれば体験レッスン行います。お気軽にお問い合わせください。

子供クラス 

 月曜 17:30〜(下妻)

 水曜 17:30〜(宗道)

大人クラス

 水曜 10:30〜(宗道)

 

お問い合わせメール

ho.o.ponopono121@gmail.com

MAKO

**********************