Aloha 🌈


遅くなりましたが


先日の出演させていただいた「ビレッジビアガーデン🍺」でのイベントのご報告


この日は猛暑日☀️となり本当に暑く💦

外に出た瞬間汗が流れるほど😵


お客さんが集まって来たところで、イベント開始❣️

30分間で6

お揃いの衣装と装飾品で楽しく踊る事が出来ました

汗ダラダラだけど、みんな笑顔でキュート💕

最高でした





本当に暑かったけど、みんなでワイワイしながらのイベント楽しいね💕




イベント終わって、フードカーや飲食の出店があり、暑いけど食欲そそるようなスパイシーなメニューばかり👍

ピタサンド🥙

バターチキンカレー🍛

ガーリックシュリンプ焼きそば🦐

大人のかき氷🍧

レモネード🍋

etc…


美味しかった~😊


主催者の皆様、お世話になりました

暑い中ご苦労様でした🌺🌴🌺



次回はイベントは




8/18(土)

しもつま酒楽の宴~ハワイアン~

に参加させていただきます😊✨

@かふぇまる 

17:0021:00

フラステージは19時頃です

入場無料

飲食有料:BBQ&ウィスキー

(食べたいもの飲みたいもの持参OK)


お時間ある方はお誘い合わせのうえ、是非足を運んでいただけたらと思います💖



MAKO🌺