さてさて今朝投稿しようとスマホ握った瞬間、寝落ちしました😅また2時頃目が覚めて朝7時頃まで眠れなかった😅


先ず、X(旧Twitter)で仲良くさせてもらっている『つむぎさん』苗。


アイスローズ 冬の顔が早く見たいな🥰

レモンベリー綴化(下手の横好き、綴化)
この子は立派に育ってくれています🥰

ブラックジャッカル。
粉ハゲは多分、先日の横ぶり大雨か、と、、☹️

ブラックネイル。まん丸だったのにパカーンです😆

リベンジ スアベオレンス
かわいい🩷

近々、また届く中里リンゼアナの前にプリドニスヘラクレス✖中里リンゼアナ。
室内管理をされていたらしいので私も室内管理にしました😊そういう情報ありがたいです✨
メルカリだったので、件の御礼も添えて取引ありがとうコメント致しました😊

シモヤマコロラータ😊
いつの日か、コロラータと綴化ばかりになりそう🤣

こちらもコロラータもNスタさんで。
リンゼアナ。
いとうぐりーんさんの大苗😃

しつこいけど(笑)ファンファーレ綴化
この子も冬は色づくかなぁ~😊

ロウ綴化とティッピー綴化。ティッピー綴化、相当水がキライな事が判明。
我が家の配置かもしれませんが。


ホワイトドラゴンだったかな?
顔がたくさん出て来た。
これ、どうなるんだろう🤔面白いけど😂
めっちゃ強い😂

金木犀までが私のコレクションです(笑)
これが一軒家だったらどうなるんだろう🤣
金木犀から向こうはガラ空き。
物干し竿を所狭しと置いています。
緊急用のハシゴがあるので😓

遮光もしました。
たてず事件を覚えている人ももうあの人(笑)くらいかな😆

今は太陽は貞子の方に差し込みますが、日に日に移動するので、いつ多肉の方に来るか、、。

昨年まではお盆過ぎだったけど、昨年はお盆より前に来たのし、安心して遮光もしていなくてかなりガラ空きになりました😢


旦那は『広くなったね😍』って喜んでたけど春の愛知行きで増やしたので心の中で『ザマァ〜見ろ』と思っています。


はい、決して口には出しません😃


ぼちぼち買い物に行ってきます。

とてもじゃないが、昼間はいきなり出られません😮‍💨


来月からの復職がきょーふ😱


またドーランとドーラン口紅だけの顔にて乗り切ります。


夏の職場はメイクも楽しめないのがおもろないです。


ではまた〜😊