はたまた写真なしですが。


昨日の友人の口頭弁論(裁判)、涙が出た。


酷い😭


弁護士曰く恐らく11月には裁判官が判定を下すだろうと。


骨折していなかったら次回8月8日、行きたいけど無理だ。

そもそも8/1からの出勤もリハビリの先生曰く『うーん、際どいですねぇ』と。

繁忙期でなければいいんだけど、あっちこっち移動するとなると1日2キロ以上は歩くことになるので、、。


不安しかない。


又発熱しそう。


それにしてもレントゲンに映る『明らかに過去に骨折したあとがあるのに本当に記憶にないんですか?』

と訊かれても本当に記憶にない🤔


東京にいた時の捻挫とかそんな新しい(2017)ものではないらしく🤔


まぁ、今回みたいに全てがボキッと折れている訳ではないから『なんか歩きにくいなぁ』くらいで生きていたんだろう😃


賞与も入金があるし、電動自転車欲しいなぁ。


それにしてもホント、私は友達泥棒されることが多い。SNSで仲良くしていたらいつの間にか、、。

自分で友達作れよ💢


天気予報とは違い、広島、なんか結構雨が降ってます。


横ぶりに遭わない為に半分は中に入れてLEDとサーキュレーターが大活躍中😃



ではまた😃