おはようございます。
相変わらず4時半に目が覚め、あー、G.W.までひとりだったわ、と。
既にこんな時間。
髪も洗ったし、ハダニスプレーして、写真を。

レモンベリー綴化発根待ち(昨年、ダメにした子のような気がするのでリベンジ)。

スワベオレンス2頭。
上と下とで1500円。安っ😆
多分👇
みゅーさんからのチェリークイーン🤔スワベオレンスかな?
でもかわいいからいいや😊


また名前忘れた😅
Nスタさんで買った子😆
たかなみんさんが育ててくれていたコロラータ綴化😚かわいい😚


ファンファーレ綴化。
この子も大丈夫かなぁ😅夏越し😅

オパリナむちむち
もう少し鉢パンパンになるまで頑張れ〜😆

原種シャネル、らしい(笑)
ほんまかいな😆
変化の様子を見ていこう😚

トバレンシストバーの花が1番最後にここまで伸びた😆かわいいなぁ😍

昨日、歯医者行く予定が、土砂降りで、休みの日にわざわざ自転車で行きたくない距離なので、延び延びになったけど明後日、仕事帰り6時に予約し直しました。

抜歯したあとも塞がってきているし。
あとは部分入れ歯を4本かな?作るだけ、になるか、と。

最近の部分入れ歯は外れにくいみたいですね~。
昔のと全然違う。2歳年下の同僚に見せてもらった。

がっちりハマるようになってた。

まぁ、笑っても見えづらいところなので、ブリッジが見えるよりいいかも😅

差し歯にしたいけど、なくなったみたいだし、インプラント高いし。

今日から3勤。

相変わらず土砂降りだけど頑張ろう✊

原付きがなくなるとか?
電動自転車にシフト・チェンジしているとか。

うーん、悩むところです。

が、夏や雨の日にアナログ自転車はもういや。

中古で軽四買っても駐車場が要るようになるし。

結局ダンナに🚘を使わせた私は、散々、母親から罵詈雑言浴びせられた父親と夫というものが被るんだろうな。

私が我慢すればいい、と。
養ってもらってるんだから、とか。

独身時代は誰と付き合っても女王様体質だったのが信じられん😅

ではもう少し寝ます😴