昨夜はダンナが帰って

『次の2週間の仕事、出発が早いから車で行く』と。


はぁ〜?!


呉市にyaris🚘2週間も置いたまんまで?


始発(5時過ぎ)で行けんのんか?

4時にでも出るのか?


私は家計やりくりして、ローン払いこみして、タイヤ買い替えたり車検代捻出したりガソリン代支払ったりするだけで、定年までチャリかよ?!


しかも、電動じゃないから夏は汗だく。


電動チャリ、今年は買おうか、量販店のほうが安いけど徒歩圏内の、いつもメンテナンスしてくれる自転車屋さんで買う言うたら

『なんでそんなにお人好しなん?』とまで言ってたよね?



という☝心の声を殺してふて寝した。


2時間くらい寝て起きたらまだ9時。


今日は出掛ける予定があるのでパソコンであれこれ準備して夜中の2時になり、寝ようとしたけど相変わらずの不眠症の酷さで昨夜の9時から一睡もしてない今。


夜地震アラートが鳴り、震度4横揺れだったけど、縦揺れ経験のないダンナなので、取り敢えず安否確認せなあかんやろ、呉市停電になったのに、と夫婦冷戦の中、寝室に声かけしにいったけど

『別にいい』と。


停電情報なんか教えてやらねーよ


と思い、放置した。



ざまぁ😁


さて

どうなることかと思っていたこの子、中心がはっきりして、べらべらんだったのがなんとかキレイになりかけています😊

トリマ✖リンゼアナ😚

ラウリンゼ綴化も先祖返りせず、盆栽みたい😆好きだわ~😚

名札見るのがめんどくさい😃
オマケで貰った子。
きれいだな。

フィレンツェ🇮🇹
この子も一目惚れ😚

なんならパセリも植えました😁

なんとなーく眠くなってきた気がするので少し寝れるかな、、。



狭心症になってから眠剤も飲み合わせを考えて、違うのを処方してくれない😩でも、今日、病院で言う!


辛すぎる。



地震、1週間は安心出来ないらしい。



ま、いいけどね👻


今朝ここまで書いてほんとに寝ていました😅