昨夜は一睡も出来ないまま朝を迎えました。
なので今日欠勤にしました😅
夜中に作業した子と花芽びよーんの子を🥰

プラダ🥰
リリーコロンさんの鉢に入ってもらいました🥰
リラシナリンゼアナ
リラシナがはいったらこんな形になるんだ😵この子もリリーさんの鉢に😚

コロラータ・レッドも花芽😆
ジェイドスターの花芽がえらいことになってる😵
コロラータブランディデイも花芽😊
白蓮華×タウラス
みんな元気だね~😆
ピンクリリーもかわいい花芽🥰
ブラックナイトまで😆
ピアノさん、ようやく発根したので昨日の昼に水やりしました😆
バショゴーサも🌸
リンゼアナ実生×黒(?)ザラ×チワワ🥰
コロラータ🌸
ホワイトザラゴーサ
天まで届きそう😆
オパリナ、鉢下げしたらぷくぷくしてきた😊
箱庭を作ろう、と。
10年以上前にフラワーアレンジメントで使ったトレー。
下にひとつ穴をあけたけどひとつじゃダメやん😅
水が乾くまで放置しておきます😅

植え替えた子、いくつか載せたけど、忘れた😅あ、プラダは植え替えたよん🥰

では、勝手に3連休(苦笑)



昨夜、懐かしい人達のブログを発見😃

また更新してくれるかな。

2018年。

いろんな事があったね。

みんな、変化があったみたいで。

私もだけど😅


ではのんびりします😌👍