原種コロラータ綴化
ちょっと、とっ散らかっていますが、少し綴化の腕があがったかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ヴィバーチェ
美しすぎる😍
コロラータリンゼアナ
オーストラリアリンゼアナは小さくなった😩
でも生きているので鉢下げしてまた大きくしたいです。
リンゼアナ単体はとてもとてもかわいいんですが、私にはまだ早いのかなぁ。
コロラータが私に懐いてくれます(ほんまかいな)
トリマネンシスリンゼアナ
ラウイ(大の方)ひと回り小さなラウイも元気です😃
ホワイトロビン
夏のダメージから復活。
胴切りしてぶっ挿したら元気になりました。
徒長すると水の吸い上げが悪いせいだと思います。
花芽まで😊
コロラータレッド
これは本当にコロラータ?
違うと思うんだけど😃
オマケ多肉なので文句は言えません😆
ドイツシャンペン🇩🇪
また小さくなった
発根率もいいんだけどなかなか私と気が合わないみたい😃
ぶっこみ丼
ぶっこみ丼にすると割とキレイに整う不思議。
ティッピー綴化
この子とは相性が悪いのかなぁ🤔
やっぱり小さくなります。
今回ダメにしたらもう諦めます😢




昨日貼りきれなかった多肉達でした☺️