会社からSNSアップNGが出ているものでして、、



さて、多肉、なんとなく綴化の管理、エケベリアの管理、わかってきた感じです😄


2月は有給休みが組み込まれ、2日行って2日休み、みたいなシフトなので植え替えしようと思います。


ラウリンゼ綴化も少し太ってきた感じ😊


諸々頑張ります😊


具体的には言えませんが来月まで一人暮らしのおぢさんみたいな生活ですが、温野菜にハマっています😆


旦那が帰るまで、自分時間を堪能しようと思っています😆


そんな私のアメ限でも見てやろうかと思われたら、交流のある方はもう一度申請してください😊


みなさん忙しそうで、私から削除させてもらったもので、、。(負担になるかな、と)


変なところで気ぃ遣いな性格で失礼致しました🙇


ではまた!