リリーコロンさんのとこから買ったお人形。かわいらしい😆
サンバースト綴化のところに鎮座しています😉
初代サンバースト綴化😆
ラウリンゼ😃
先祖返りしてしまったラウリンゼ綴化😅
トリマネンシス リンゼアナ
たかなみんさんとお揃いです😃
ピーチプリデ。
夏越し頑張ったね🥹
ロメオ×銀天女
水やり回数増やしてからペナペナだったのが秋に大きくなりました😊
コロラータリンゼアナ
かわいらしい❤
たかなみんさん実生連投🥰
これは実生じゃなかった😆
元気にしてるよ😉
実生、続き
秋の太陽でヤラれたか?と思ったけどセーフだったよ😘




ひとつは星にしてしまったけど(涙)
ちっちゃくなった、実生っ子達😅ごめんね。

サラッと適宜、水やりしよう👍

ぷくぷくに戻すからね🙌

枚数足りなくなったので今朝はこれくらいに😃

今日は循環器。

朝は寒いね😅

ではでは👋👋👋