生命は点と点とが線になり、つまり、生命は永遠だと確信して生きているので、私なりにぼっちさんへ。

来世でまたリリーと会えるから。

 

焦らずゆっくり、ぼっちさんがまたみんなを笑顔にしてくれる事をひたひたと祈っています照れ

 

ということで我が家にあるcoco et nicoさんの多肉を照れ

 

先日ネットショップで我が家に来てくれた原種エボニースーパークローン照れ
かっこいい😊👍

 
Sparkle
きらきら輝いてるよ照れ
 
小さくなってしまったけど、ザラゴーサ。
根っこはしっかりしているからまた大きくなると思う。
 
私達の大切な、そして個体差激しくて、笑いを提供してくれるヒルトップ照れ
 
先日、いただいた、名前なんだっけ?忘れたびっくり
向かって右側。名前忘れたけど、、大切にします照れ
 
今日から遮光。
鉢が熱い。
昨日の寒さは何だったのか?ねー
 
毎日、私も我が家の植物と話しています。
 
ぼっちさんはもっと凄いですもんね?
足元にも及ばない。
韓国苗を発根させて売るという、プロ意識、ずっと尊敬していました。
 
ゆっくりゆっくり、、、でいいから
心の回復を私達は待っています照れ
 
私も1日1日を大切に生きていきますね照れ