今日は、脚のエクササイズ2・腹部エクササイズ・腕のエクササイズをやったビックリマーク脚2は、昨日もやったけどやっぱきつい…腕は、もっときつい…腹部は、難しかった…コツをつかむまでに時間がかかりそう。

でも、効いてる感じがするし、なんか楽しくなってきたチョキ


頑張って痩せないとパンチ!キラキラ

今日、「泣かないと決めた日」見たビックリマークあれは、衝撃的なドラマだ澈これから、新入社員となる私にとっては、よけい怖い…榮倉奈々ちゃんに、明るい未来が来るといいな(役だけど笑)晴れ
本当は昨日書こうと思ったのに寝てた…


昨日、ザ・トレーシー・メソッドを、本屋に買いに行ったDASH!3000円で高い気がしたけど、いろいろサイト調べたら、すんごい高評価だったグッド!


実際やってみると、本当きつい瀇でも、体に効いてる感じがして、トレーシーの言葉が、やる気をおこさしてくれるビックリマーク今日も頑張るぞパンチ!

とりあえず、これを4週間続けるまで、このタイトルで頑張るDASH!目標は、52キロ以下ビックリマーク(現在:57キロ-5キロ)

4週間後の結果はどうなるかな!?
ダイエット~第1章 ザ・トレーシー・メソッド~-100125_232116.JPG