全てが認識通り、だから楽しい事しか起こらない | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

全てが、思い通りなので。

何故なら、良いと悪いを超えているからなのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

【ヘンリーのオンラインブログオフ会】

11月19日(木)

「明治維新には大きなスキャンダルが隠されている」

午後9時スタート

このスキャンダルは、フリーメーソンに握られているのです。

だから、時の政府は、メーソンの言いなりだったのです。

そして、これは今も続いているのです。

 

下記より、お申込み下さい

第7回の申込フォームです。

 

https://ws.formzu.net/dist/S8190692/

受付締切:11月18日(水)9:00

キャンセル&返金可能:11月17日(火)18:00まで

当日用のURL配信:開催前日11月18日(水)午後

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4669回

 

「全てが認識通り、だから楽しい事しか起こらない」

 

これを解って欲しいのですが、内側は無くならないのです。

そこは、不老不死の世界とも言えるのです。

 

だから、若返るのです。

要は、それを認識出来るかなのです。

 

若返りの化粧品は、使う人の認識で何とでも成るのです。

受け取った人が居るから、それは存在出来るんのです。

 

全てが、エネルギーの取り入れ方で変わるのです。

人間は、上手く行かなかったら、次を目指したのです。

同じ事を、何度も繰り返したのです。

 

だから、気づきが必要なのです。

全てが、認識通りに成っているのです。

 

そして、今貴方がしたい事は、先祖の声で、未来の自分の声なのです。

だから、楽しくてワクワクする事をやったら良いのです。

 

しっかりと目標を持って、好きな事をやるのです。

何をしても良いのです。

どうせ行く道は決まっているのです。

 

これしかないのです。

ただ、3次元の画面にはまりこんだらいけないのです。

 

地球は青いと解るのは、離れてるからなのです。

離れたら、本当の世界が見えるのです。

 

そして、そこから見える事は「これで良かった」と云う事なのです。

道で転んだとしても、それで良かったのです。

 

でも、それをプラスに思いましょうとは言っていないのです。

そこには、良いも悪いもないのです。

 

超えた世界は、何が起こっても楽しいに変わるのです。

ここは「楽しいやん」の集まりなのです。

 

だから、落ち込んでいる人が居ても笑えるのです。

「あれが自分か」と思ったら、可愛い存在なのです。

全てが鏡なのです。

 

要は、鏡がないと、自分の事なんて解らないのです。

だから、気づくしかないのです。

鏡がなかったら、我に返れないのです。

 

つまり、空間は反転しているのです。

そして、それを理解してるのが、本当の「私」なのです。

 

相手を自分と思える事を、理解するのがミロスなのです。

それを辛いと思えたら、更なるジャンプも出来るのです。

 

そこで、喧嘩しても、自分と受け取ったらバーンと変わるのです。

ミロスの実践で、全部自分と解るのです。

 

喧嘩が在っても、虐めが在っても「私ね」「僕ね」と言えたら、争い事には成らないのです。

ミロスは、そこまで行ったのです。

 

これで、ドンドン楽に成るのです。

毎回毎回そう成って、全てが解放されるのです。

 

すると、思考の砦が崩れていって、同時に解放感がドンドン入って来るのです。

そして、今と云う瞬間を発見出来るのです。

 

だから「解った」と言えないのです。

何故なら、それは永遠に動いているのです。

 

しかも、刻々と変化してるのです。

それと同時に、自分自身が変化して行ったら良いのです。

その流れに逆らわない事で、実は思いが叶うのです。

 

3次元では、「あれが欲しい」「これが足りない」と追い求めたのです。

片方、片方を取りこんだら、迷いの道に入り込むのです。

 

でも、それが悪いとも言っていないのです。

ミロスは、そこから引き返せる道も説いているのです。

 

その迷い道から、とっとと引き返したら、何の問題も起きないのです。

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

 

ヘンリーのセミナー案内

 

【ヘンリーのオンラインブログオフ会】

11月19日(木)

「明治維新には大きなスキャンダルが隠されている」

午後9時スタート

下記より、お申込み下さい

第7回の申込フォームです。

https://ws.formzu.net/dist/S8190692/

受付締切:11月18日(水)9:00

キャンセル&返金可能:11月17日(火)18:00まで

当日用のURL配信:開催前日11月18日(水)午後

 

 前回のようなメールでの受付は致しませんので、こちらでギリギリまで対応できるように受付期間をいつもより長く設定させていただいています。よろしくお願いします。

 

2020年11月

 

 

11月18日(水)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「一気に歴史は動きだす」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

要申し込み

 

11月21日(土)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「ここから世界は変わる」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「新次元思考で生きるには」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「隠された歴史の大元は九州にあった」

18:30受付 19:0~20:30

主催 上野みどり 080(3942)9376

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

   

11月25日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部 

13:15受付 13:30~15:00

「3次元の思考トリックとは」

15:00受付 15:15~16:45

「新しい文明は、今ここに在る」

夜の部

18:30受付 19:00~20:30

「歴史の真実が今に繋がる」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

11月26日(木)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「3次元のトリックを暴く」

13:00受付 13:30~15:00

2部「世界は、こう変わる」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史の秘密を知ったら愕然とする」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2020年12月

12月6日(日)広島

12月18日(金)博多

12月23日(水)東京

12月24日(木)名古屋