内側を整えて、自分を変える時が来た | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今、世界は大混乱期なのです。

ここを超えるには、このプログラムを理解する事しかないのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

【ヘンリーのオンラインブログオフ会】

11月19日(木)

「明治維新には大きなスキャンダルが隠されている」

午後9時スタート

薩摩と長州は、何故タッグを組めたのか。

徳川家のルーツにも秘密が在ったのです。

 

下記より、お申込み下さい

第7回の申込フォームです。

 

https://ws.formzu.net/dist/S8190692/

受付締切:11月18日(水)9:00

キャンセル&返金可能:11月17日(火)18:00まで

当日用のURL配信:開催前日11月18日(水)午後

 

 前回のようなメールでの受付は致しませんので、こちらでギリギリまで対応できるように受付期間をいつもより長く設定させていただいています。よろしくお願いします。

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4659回

 

「内側を整えて、自分を変える時が来た」

 

ここに来て、今までの成功パターンは崩れてしまったのです。

実際に成功者の多くは、行き詰っているのです。

 

では、本当の成功とは何なのか。

お金を多く貯める事ではないのです。

 

人間は、あの世に何も持っていけないのです。

全てが、借り物なのです。

 

どう生きるかが大切なのです。

プログラマーに近づいて、その目線で生きるのです。

 

その為には、人間を終わらすと云う事なのです。

では、どうするのか。

 

内に入ると云う事なのです。

つまり、相手を通して自分の隠した内側を知るのです。

 

要は、外側を通さないと、内側に入れないのです。

でも人間は、外側は「別もの」と思って来たのです。

 

それが自分と思えなかったのです。

それをしたら、ミラクルが起こるのに、気づけなかったのです。

 

では、何故それをやらなかったのか。

3次元の人間に居る限りは不可能だったのです。

 

要は、このプログラムを理解しないと使えないのです。

だから、理解さえしたら問題はなくなるのです。

 

この3次元空間のままいたら、問題は終わらないのです。

そこで、今此処に強烈に自分を存在さすのです。

 

そして、その為にはマリッジバランスが必要なのです。

とにかく、内側を整えるのです。

 

そうしないといけない時が来ているのです。

そうしなければ、体に異変が起こるのです。

在る意味、真剣勝負の時なのです。

 

これを理解しなかったら「アウト」なのです。

逆に、理解さえしたら、存続出来るのです。

 

そして、そう成りさえしたら、全てが変わっちゃうのです。

太陽系まで変わると云う事なのです。

 

後数年で、これがはっきり解るのです。

「あんな事をしていたのか」と思えるのです。

 

変えましょう。

これから、色んな事が起こるのです。

要は、最大のチャンスなのです。

 

今こそ、変えられるのです。

貴方の認識そのものを変えるのです。

 

見たものと見つめられたものが同じなのです。

鏡の世界は、何の狂いもないのです。

 

これを理解するのです。

全てが、貴方の認識通りに動いているのです。

 

なので、全ては思い通りに成っているのです。

これを知って、「あるがまま」を受け入れるのです。

 

するとそこには、美しい花園が広がっているのです。

エゴは、完全に終わっているのです。

 

正に、エデンの園なのです。

ここに戻るのです。

 

今、目先は大混乱なのですが、それは長く続かないのです。

何故なら、至福の千年王国で暮らす事が、シナリオとして、決まっているからなのです。

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

岸本晶子講師

PV「今・現在で生きるミロス」岸本 晶子 Dailyレッスン

 

ヘンリーのセミナー案内

 

【ヘンリーのオンラインブログオフ会】

11月19日(木)

「明治維新には大きなスキャンダルが隠されている」

午後9時スタート

下記より、お申込み下さい

第7回の申込フォームです。

https://ws.formzu.net/dist/S8190692/

受付締切:11月18日(水)9:00

キャンセル&返金可能:11月17日(火)18:00まで

当日用のURL配信:開催前日11月18日(水)午後

 

 前回のようなメールでの受付は致しませんので、こちらでギリギリまで対応できるように受付期間をいつもより長く設定させていただいています。よろしくお願いします。

 

2020年11月

 

11月7日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16;45

「世界はここまで来た」

「新次元思考で生きるコツ」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

 

11月18日(水)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「一気に歴史は動きだす」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

 

11月15日(日)沖縄

久々の沖縄です。

ミロソフィア沖縄

宜野湾市真志喜2-1-1の4F

098(898)3640

2部制続けて聞いてね

1部「この物語の原点は沖縄に在った」

12:30受付 13:00~14:30

2部「並行宇宙の秘密を解く」

14:30受付 14:45~16:15

シェア会あり

 

11月21日(土)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「ここから世界は変わる」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「新次元思考で生きるには」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「隠された歴史の大元は九州にあった」

18:30受付 19:0~20:30

主催 上野みどり 080(3942)9376

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

   

11月25日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部 

13:15受付 13:30~15:00

「3次元の思考トリックとは」

15:00受付 15:15~16:45

「新しい文明は、今ここに在る」

夜の部

18:30受付 19:00~20:30

「歴史の真実が今に繋がる」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

11月26日(木)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「3次元のトリックを暴く」

13:00受付 13:30~15:00

2部「世界は、こう変わる」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史の秘密を知ったら愕然とする」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2020年12月

12月6日(日)広島

12月18日(金)博多

12月23日(水)東京

12月24日(木)名古屋