ミロスの深みは、底が知れない | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

ミロスには、もう終わりとかはないのです。

生きてる限り、ミロスは何処までも深いのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4506回

「ミロスの深みは、底が知れない」

 

こうしてブログは、4500回も書いて来ましたが。

意外と何も考えていないのです。

 

昔のブログは、ほとんど読み返した事もないし、どんな事かも覚えていないのです。

最初の頃は、体験しながら書いていたのですが、今はあるがままなのです。

 

しかもアセンションって元々勉強してするものではないのです。

高次元で生きるって、全く新しい領域なのです。

 

元々男と女って、思う様に行かないのです。

だから、ミロスで深みに入るしかないのです。

 

相手の感覚に成る、そのものに成る、それらは全てが永遠の課題なのです。

つまり、その深みは何処までも深いのです。

だから、ミロスには卒業はないのです。

 

如何に意識的に生きるかなのですが、ミロスはそれが出来るのです。

何故なら、ミロスには「設計図」が在るのです。

 

シンプルな設計なのですが、これを凄いと思える人は凄いのです。

これに当て嵌めたら、不可能はないのです。

 

色んな事を知りたい、聞きたいとしても、設計図の理解で、質問はなくなるのです。

だから、この理解で3次元は思い通りに遊べるのに、3次元にはまり込んでいたら、無理なのです。

 

要は、自分に何を与えてるかなのです。

口癖は何かなのです。

 

バランスを崩した時、自分は何を言ってるかに気づくのです。

普段、自分は心の中で何を思ってるかなのです。

 

それ以外の宇宙は存在しないと云う事なのです。

毎回喋ってる事、質問してる事、疑問に思ってる事、実は同じなのです。

 

答を知りたい事は、素晴らしいかも知れないのですが、本当は質問なんかないのです。

疑問から入ってしまったら、1000回聞いても同じなのです。

 

こう言ったら、ああ言う。

ああ言ったら、こう言う

毎回同じパターンなのです。

 

自分自身に疑問を持ってる事に気づかないから疑問を言うのです。

だから、適当な緊張感も必要なのです。

 

あがってしまうのも、良い味が出るのです。

普段の口癖も気づいたら、面白いのです。

 

私こう云う癖が在ると解っているけど、出来ないとしても、それがはっきりりと理解したら、変容が起こるのです。

 

どうしようも無かったと解るのです。

そして、相手を通してそれが解るのです。

 

だから、相手が居ないとミロスは出来ませんと、ずっと言って来たのです。

 

しかもそれを夫婦と言っているのです。

興味が薄れた相手に、今さらと思う人も居るかもしれないのですが。

 

ここに秘密が在ったのです。

夫婦できっちりやらないと、先に進めないのです。

 

ここを飛ばして、アセンションは在り得ないのです。

だから、ここでもう一度しっかりと向き合って欲しいのです。

 

そして、貴方はそれが出来るし、それをする為に貴方は生まれたのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

岸本晶子講師

PV「今・現在で生きるミロス」岸本 晶子 Dailyレッスン

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは当分の間中止する事に成りました。

それに変わって、オンラインでブログオフ会として開催する事に成りました。

 

第1回オンラインオフ会は、ありがたい事にソウルドアウトしました。

次回は6月の21日(第3日曜)を予定しています。