祝・ブログ開設12周年 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

 

祝ブログ開設12周年

2008年2月5日からブログをスタートさせましたので、今日で丸12年が経って13年目に突入しました。

感謝しか在りません。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4385回

「祝・ブログ開設12周年」

 

12年前にブログをスタートさせた時は、まさか此処まで続くとは、夢にも思っていませんでした。

 

ミロスの創始者のROSSCOさんから、「今日から皆でブログ書こうよ」と云う一言から始まりました。

 

その時私は、インターネットも不得意で、そんなに深くは関わっていませんでした。

ただ、仕事上というか、その時は未だソニー生命の営業マンだったので、最低限のワードとエクセルは使っていました。

 

そして、振り返ってみると小学校時代から、文章を書くのは苦手では在りませんでした。

作文の時間なんかは、活き活きとして文章を書いていたのを思い出します。

 

本を読むのも好きでした。

こうして12年間一日も休まずにブログを発信して来ましたが、一度も書くのが辛いと思った事は在りません。

 

もし、苦痛だったらとっくに止めているはずです。

今では、ブログを書くのが生活の一部に成っているので、全く嫌な事は在りません。

 

と云うより、書くのが楽しみです。

セミナー日程が詰まっている時は、書き溜してるので、日によっては1日に3日分は書いています。

なので、一個いっこには、そんな時間は取られていません。

 

これは、生まれ持った「特技」なのでしょうね。

文章を書いていて、それを「俯瞰」出来るのです。

 

こう書いた後に、こう綴ったら意味が通じると云う事の「全体性」が解るのです。

ただ、このブログは少し「言い回し」を変えているのです。

 

表現を少し変えています。

何故なら、言葉は3次元の言語を使っていますが、伝えようとしてるのは高次元の仕組みなのです。

 

なので、表現が可笑しいと思われる所も在るかも知れませんが、敢えてやってると捉えて下さい。

 

ただ、このブログの内容は、私が勝手に言葉を降ろして書いているのではないのです。

ベースが在るのです。

 

つまりそれは、ミロスの創始者の「ROSSCO]さんとの関係性から生まれているのです。

私と「ROSSCO]さんは、2003年11月に出逢っているのです。

 

その風貌、話し方、話の内容にとても響きました。

興味深々でした。

 

ここまで、ミロスを続けて来れたのは、それしかありません。

「ROSSCO]さんは2018年2月に亡くなられましたが、私が15年間「ROSSCO」さんの傍に居て、話された事をノートに綴っているのです。

 

そのノートを元に、このブログを続けて来たのです。

なので、もう新しいお話は聞けないのですが、ノートは300冊は在るのです。

これが在る限り、ブログは続けて行く事が可能です。

 

最近の記事は、過去のノートから書いているのですが、全く風化していません。

と云うより、今の為に話されていたと思えるのです。

 

そして、こうして書かせて頂いている事が感謝なのです。

書いてる時が、一番楽しいのです。

 

人間は、自分の事を知る事が出来なかったのです。

生まれて死ぬまで、ただ時が過ぎて行くだけで、どうやって生きるかが解らなかったのです。

 

全てが体験なのです。

だから、その瞬間瞬間にミロスで生きる、これで良いのです。

 

これから、3次元の生き方が終わって、全く新しい世界で、人間が生きれるのです。

これは、宇宙の周期律に従って起こる事で、人間が勝手には止められないのです。

 

なので、素直に流れに乗って行ったら良いのです。

でも、その変化があまりにも大きいので、そこに不安を恐怖が生まれたのです。

 

なので、このミロスのシステムを身に付けないと、そこを乗り切れないのです。

ミロスとは、高次元に行く為の「ソフト」そのものなのです。

 

ただ、3次元生活が長かったので、そう簡単には行かなかったのです。

それを一瞬で終わらそうとしているのです。

 

なので、12年も時間を費やしたのです。

こうしてブログを続けると云う「継続」は必要だったのですが、変わる時は「一瞬」なのです。

 

これを「あっそうか」と受け取った時、その瞬間に貴方はアセンションしているのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1212です。

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

ミロスアカデミー

  ミロスが学べるスクール

ROSSCO.jp

               ミラクルをブログにしました

ミラクルNOW

ミラクルを動画にしました

ミラクルNOW

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

是非2部共受けて下さいね。

 

2020年2月

2月のヘンリーセミナーは

東京、四国松山

京都、京都宇治田原、名古屋、大阪、広島

で開催します。

 

2月8日(土)東京田町

外会場でします、2部制

個室貸しスペースートライ会議室G

港区芝5-30-1藤和芝コープ201号

1部「ここさえ押さえたら、アセンションは簡単」

13:00受付 13:30~15:00

2部「歴史の真実を明かす」

15:00受付 15:15~16:45

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2月16日(日)愛媛松山

四国は久々です。

生活文化センター 第3研修室

愛媛県松山市持田町13-9-2

089(933)1369

2部制

1部12:30受付 13:00~14:30

「3次元空間からの脱出」

2部14:30受付 14:45~16:15

「新次元をワクワク生きる」

主催 二神美佐子080(1994)2223

    足立智恵 090(7621)3265

 

2月17日(月)京都

ウイングス京都

京都市中京区東洞院六角下がる

075(212)7490

地下鉄四条、阪急烏丸20番出口徒歩5分

「財の秘密を暴く」

18:30受付 19:00~20:30

懇親会あり

主催 金谷清司 090(1243)1105

 

2月20日(木)京都宇治田原

宇治田原町立住民体育館 会議室

京都府綴喜郡宇治田原町

宇治田原ではミロス初セミナーです

「この世のトリックを解く」

18:30受付 19:00~20:30

アフター有り

主催 小島黎子 090(3894)6971

 

2月27日(木)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部は2部制で、今月は夜の部はなしです。

懇親会をします。

昼の部 2部制

13:15受付 13:30~15:00

「この話を信じるか信じないかは貴方次第」

15:00受付 15:15~16:45

「世界には、隠された仕組みが在った」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

2月28日(金)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「今、世界はこう成っている」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

 

2月29日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16;45

「新次元思考が世界を救う」

「受け取り方を変える事で、意識進化が生まれる」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

 

2020年3月

3月6日(金)東京

ミロスアカデミー東京校

 

3月7日(土)福島県郡山

ビックパレット福島 3F

1部「2020年の過ごし方」

12:15受付 12:30~14:00

2部「超えた世界は絶対安心」

14:00受付 14:15~15:45

アフター在り

主催 国分真由美 090(2957)2801

 

3月8日(日)鳥取倉吉

倉吉では初セミナーです。

倉吉交流プラザ

ボランティア交流室

鳥取県倉吉市駄経寺町187-1

0858(47)1181

1部「3次元の絶対法則を紐解く」

13:00受付 13:15~14:45

2部「生き方が変わるポイント」

14:45受付 15:00~16:30

主催 白鳥美枝 090(1017)6069

 

3月11日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「3次元の行き詰まりを打破する」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「意識進化の方向性」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「隠された歴史を暴く」

18:30受付 19:0~20:30

主催 上野みどり 080(3942)9376

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

 

3月25日(水)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「新次元は、楽しい事しか起こらない」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

 

 

2020年4月

4月25日(土)札幌
北海道立道民活動センター かでる2.7 540会議室
北海道札幌市中央区北2条西7丁目
公共地下歩道(地下歩行空間から北1条地下駐車場連絡口をお通りください)1番出口徒歩4分
011(204)5100
2部制
1部11:30受付 12:00~13:30
「3次元からの脱出」
2部13:30受付 14:00~15:30
「新次元をワクワク生きる」
※午前中に懇親会を予定しています。
主催 おくださとこ 090(1304)0364

 

 

●重城 隆之&優子 ミロスセミナー
 タイトル「意識進化による本当の自分の愛し方」
 2/9(日) 15時30分~17時 (受付 15時15分)
 ◆会場:ミロスアカデミー東京校
  https://www.mirossacademy.com/teacher/takayuki_jujo.html
 ◆参加費:3,000円
 ◆お申込み・お問い合わせ
   神木英一
   kamiki1007@gmail.com  090-2148-8435
   内藤喜久江
   harmony_lauren9@t.vodafone.ne.jp 090-6478-7042

●重城 優子 ミロス実践コース
  2/12(水) 14時00分スタート
   会場:ミロスアカデミー東京校
  https://www.mirossacademy.com/teacher/yuko_jujo.html

●重城 優子 ミロス集中講座
  2/16(日) 13時30分~17時
  会場:TKP飯田橋ビジネスセンター 3階
  https://www.mirossacademy.com/teacher/yuko_jujo.html

●重城優子 電話カウンセリング
  2月7日(金)・20日(木)
https://www.mirossacademy.com/teacher/yuko_jujo.html

●重城隆之 電話カウンセリング
  2月13日(木)・26日(水)
https://www.mirossacademy.com/teacher/takayuki_jujo.html

●重城 隆之 ライフコース (全4回)
  3/22(日) スタート 11時~13時
  3/22(日) ・ 29(日) ・ 4/5(日) ・ 12(日)

 会場:ミロスアカデミー東京校
https://www.mirossacademy.com/teacher/takayuki_jujo.html