今自分に何を与えてるかが未来に起こる | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

人間は、未来に何が起こるのかが解らなかったのです。

でも、今の自分が未来の自分なのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4377回

「今自分に何を与えてるかが未来に起こる」

 

この話では、相手に感じる事を自分に向けなさいと言って来たのです。

でも人間は、今までそんな事をした事がないので、そのやり方が解らなかったのです。

 

だから、ミロスは内側の世界を説いて来たのです。

例えば、相手に対して「この人、私の話を全然聞いてくれない」と感じたとします。

 

それを自分の内側に向けたら、どう成るのか。

私が自分の声を聞いていないと云う事に成るのです。

相手ばかりに目を向けて、自分を見ていないのです。

 

そして、それに気づけたら理解が生まれるのです。

すると、そこで終わるのです。

 

こんなにシンプルな話なのです。

つまり、この空間が凄いのです。

私、一から勉強しますと云う事でもないのです。

 

これは、高次元の話なのです。

だから、その位置から見たら、全てが丸見えなのです。

 

そして、自分自身はその空間に存在しているのです。

その肉体の中に在るのじゃないのです。

 

つまり、相手と自分を合わせたものが本当の自分なのです。

このシステムを知ったらいいのです。

これが愛の源泉なのです。

 

そして、3次元の時間は一方通行だったのです。

高次元の「今」は別の所に在るのです。

 

でもこれを幾ら言っても、3次元の思考では全く解らないのです。

3次元では、過去に成ってから、やっと何が起こってるかが理解出来るのです。

そして、原因と結果の法則にはまってしまうのです。

 

これを高次元から見たら、同じものなのです。

表現が違うだけなのです。

だから、相手に映ったものを自分と思うと一瞬で終わるのです。

 

そして、高次元から見たら、未来とは今に在るのです。

だから今、自分に何を与えてるかが大切なのです。

 

例えば、今の自分は「青春」であると与えたとします。

すると未来と過去が引っくり返って、ドンドンと若返るのです。

つまり、今感じてる事が、貴方の未来なのです。

 

しかもこれをカップルで創造し在ったら、二人で宇宙を創れるのです。

お互いが表現して、うなずき合ったら、そうとしか成らないのです。

 

お互いの存在は、完璧に出来ているのです。

もしも今、パートナーに愛を感じられないとしても、そこにこだわる事はないのです。

 

依存していようが、支配していようが、関係無いのです。

違った立場の様に見えるだけなのです。

 

新しい次元は、全てが愛で溢れているのです。

だから、これを受け入れたら、今貴方がどんな状態でも一瞬で救い上げられるのです。

 

人間は「こう成れば良い」と思って来たのです。

プラスに思う事を意識しようとしたのです。

 

でも、これが思考なのです。

これを止めたら、思い通りなのです。

 

こんなまさかの話なのです。

こんな楽な話なのです。

 

二人で、創造するのです。

お互いが、今の自分にOK出したら、それしか起こらないのです。

 

これが「永遠」と成って続いたら、全てが愛で包まれて、至福の千年王国で生きれるのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1212です。

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

ミロスアカデミー

  ミロスが学べるスクール

ROSSCO.jp

               ミラクルをブログにしました

ミラクルNOW

ミラクルを動画にしました

ミラクルNOW

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

是非2部共受けて下さいね。

 

2020年1月

1月のヘンリーセミナーは

名古屋で開催します。

 

1月30日(木)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部は2部制にしました。

連続で聞いて下さい。

「空間の秘密を解く」

「ここさえ知ったら、簡単にアセンション出来る」

昼の部 2部制

13:15受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16:45

シェア会あり

夜の部 1部制

18:30受付 19:00~20:30

「3次元の絶対法則を超える」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

 

2020年2月

2月のヘンリーセミナーは

沖縄、長崎、博多

東京、四国松山

京都、名古屋、大阪、広島

で開催します。

 

2月2日(日)沖縄

ミロソフィア沖縄

宜野湾市真志喜2-1-1の4F

098(898)3640

2部制続けて聞いてね

1部「この物語の原点はここに在った」

12:30受付 13:00~14:30

2部「並行宇宙の秘密を解く」

14:30受付 14:45~16:15

シェア会あり

この日は日帰りで帰ります。

主催 伊東英子   080(4400)0443

 

2月3日(月)長崎

フリーコミュニティースペース

たまご

長崎市住吉町11-17

care-com末吉ビル2F

095(815)8251

「絶対平和の実現には、これが必要

18:30受付 19:00~20:30

主催 江崎多喜子 090(2395)8782

 

2月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「世界はこうして反転する」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「絶対安心で地球を救う」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「歴史は繰り返される

18:30受付 19:0~20:30

主催 上野みどり 080(3942)9376

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

 

2月8日(土)東京田町

外会場でします、2部制

個室貸しスペースートライ会議室G

港区芝5-30-1藤和芝コープ201号

1部「ここさえ押さえたら、アセンションは簡単」

13:00受付 13:30~15:00

2部「歴史の真実を明かす」

15:00受付 15:15~16:45

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2月16日(日)愛媛松山

四国は久々です。

生活文化センター 第3研修室

愛媛県松山市持田町13-9-2

089(933)1369

2部制

1部12:30受付 13:00~14:30

「3次元空間からの脱出」

2部14:30受付 14:45~16:15

「新次元をワクワク生きる」

主催 二神美佐子080(1994)2223

    足立智恵 090(7621)3265

 

2月17日(月)京都

ウイングス京都

京都市中京区東洞院六角下がる

075(212)7490

地下鉄四条、阪急烏丸20番出口徒歩5分

「財の秘密を暴く」

18:30受付 19:00~20:30

懇親会あり

主催 金谷清司 090(1243)1105

 

2月27日(木)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部は2部制で、今月は夜の部はなしです。

懇親会をします。

昼の部 2部制

13:15受付 13:30~15:00

「この話を信じるか信じないかは貴方次第」

15:00受付 15:15~16:45

「世界には、隠された仕組みが在った」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

2月28日(金)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「今、世界はこう成っている」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

 

2月29日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16;45

「新次元思考が世界を救う」

「受け取り方を変える事で、意識進化が生まれる」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

 

2020年3月

3月6日(金)東京

ミロスアカデミー東京校

 

3月7日(土)福島県郡山

ビックパレット福島 3F

1部「2020年の過ごし方」

12:15受付 12:30~14:00

2部「超えた世界は絶対安心」

14:00受付 14:15~15:45

アフター在り

主催 国分真由美 090(2957)2801

 

3月8日(日)鳥取倉吉

倉吉では初セミナーです。

倉吉交流プラザ

ボランティア交流室

鳥取県倉吉市駄経寺町187-1

0858(47)1181

1部「3次元の絶対法則を紐解く」

13:00受付 13:15~14:45

2部「生き方が変わるポイント」

14:45受付 15:00~16:30

主催 白鳥美枝 090(1017)6069

 

3月11日(水)博多

3月25日(水)大阪

 

2020年4月

4月25日(土)札幌
北海道立道民活動センター かでる2.7 540会議室
北海道札幌市中央区北2条西7丁目
公共地下歩道(地下歩行空間から北1条地下駐車場連絡口をお通りください)1番出口徒歩4分
011(204)5100
2部制
1部11:30受付 12:00~13:30
「3次元からの脱出」
2部13:30受付 14:00~15:30
「新次元をワクワク生きる」
※午前中に懇親会を予定しています。
主催 おくださとこ 090(1304)0364

 


■ 重城 隆之 講師セミナー ■
   「意識進化による本当の自分の愛し方」
   ◆2020年2月1日(土)
     13:30~15:00 (13:00 受付開始)

■ 重城 優子 講師セミナー ■
   「意識進化による全く新しい創造とは?!」
   ◆2020年2月1日(土)
     15:30~17:00 (15:15 受付開始)

上記2セミナー
 ◆会場:新宿コズミックセンター 3階 小会議室

◆参加費:3,000円
◆お申込み・お問い合わせ
  神木英一
  kamiki1007@gmail.com  090-2148-8435
  内藤喜久江
  harmony_lauren9@t.vodafone.ne.jp 090-6478-7042