貴方は既に、アセンションしている | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

この話は100年後の情報なのです。

なので、既にそう成ってる所からのお話なのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4368回

「貴方は既に、アセンションしている」

 

この話は、未来はこう成ると伝えているのです。

今の文明は終わって、全く新しい次元が生まれるのです。

 

何故なら、宇宙の周期律は26000年で回っているのです。

その半分が13000年、そしてその半分が6500年なのです。

正にここで、新しい6500年が来るのです。

今は、ちょうどその境目なのです。

 

しかも宇宙は5進法で回っていて、4つでまとまって5で進化するのです。

だから、これからミロスと云うとんでもない文明が来るのです。

 

前の文明が6500年前に変わったとしたら、その証拠として残っているが「ピラミッド」なのです。

これは1万年前に創られているのです。

つまり、前の文明なのです。

 

ピラミッドは、今の文明では創れないのです。

考えられないのです。

 

そんな文明と同じ文明が来るのです。

だから、これからは遺伝子レベルで変わるのです。

これがミロスの世界観なのです。

 

では、どれほど変わるのか。

人間界が1次元から4次元としたら、神界は9次元から12次元なのです。

そしてその間の5次元から8次元がミロス界なのです。

 

つまり、このミロス界が在るので、人間は神と繋がるのです。

そして、ここが同時存在で表裏一体しているのです。

 

と云う事は、神で在りながら人間の身体を持っているのです。

そこは一切離れていないのです。

だからここで「神人合一」を説いているのです。

 

つまり、人間が神界に突入したら、そこが同時存在なので、神が人間に降りて来るのです。

神人合一とは、こう云う事なのです。

 

これで、意識進化が成されるのです。

ミロスと云う世界観を持った人達が、この地球で暮らすのです。

 

しかも、これを聞く聞かないとかでは無く、解った知ってると云う事なのです。

つまり、記憶として持ってる人達なのです。

 

これは、必ずそう成るのです。

何故ならこれは、100年後の世界から情報なのです。

だから、既にそうであるしかないのです。

 

今までの人間は、悟りの世界を目指して、御霊磨きをして来たのです。

これも悪い事じゃ無かったのですが、もうそんな事はしなくて良いのです。

 

神界と人間界は、ミロスを通じて繋がったのです。

だから、人間の肉体を持ちながら、神の様に思い通りに生きれるのです。

 

こうしてここで、アセンションの秘密を明かしているのです。

しかも、これを12年も続けているのです。

 

では、何故これを続けて来たのか。

それは「今」の為なのです。

 

コツコツとやって来たのですが、変わる時は一瞬なのです。

その一瞬が今なのです。

 

だから、全てが今に在って、今貴方は神人合一して、その瞬間にアセンションしているのです。

なので後は、これを実感するだけなのです。

 

じわじわと時が経つ程に、感覚が身に付いて、ドンドンと楽に成って行くのです。

すると、気が付いたら貴方の思考は、新次元思考に変わっているのです。

 

だから「絶対安心」で笑っていたら良いのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1212です。

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

ミロスアカデミー

  ミロスが学べるスクール

ROSSCO.jp

               ミラクルをブログにしました

ミラクルNOW

ミラクルを動画にしました

ミラクルNOW

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

是非2部共受けて下さいね。

 

2020年1月

1月のヘンリーセミナーは

博多、姫路、広島

名古屋で開催します。

 

1月19日(日)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

午後の部は連続でやります。

夜の部は無しで、新年会をします

1部「新しい年は、どう動くのか」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「新次元はこうなる、大胆予想」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

その後「新年会」 主催者にお問い合わせ下さい

主催 上野みどり 080(3942)9376

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

 

1月23日(木)姫路

竹本スタジオ

姫路市西今宿8-5-11

1部「2000年前に起きた事が、今起きる」

10:30受付 11:00~12:30

2部「今年の大胆予想とは」

13:30受付 14:00~15:30

懇親会あり

主催 竹本和美  090(8127)0420

 

1月26日(日)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16;45

「新次元の行方」

「歴史は繰り返される」

セミナー終了後新年会(カラオケ)

主催  三浦幸子 080(5615)0127

 

1月30日(木)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部は2部制にしました。

連続で聞いて下さい。

「空間の秘密を解く」

「ここさえ知ったら、簡単にアセンション出来る」

昼の部 2部制

13:15受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16:45

シェア会あり

夜の部 1部制

18:30受付 19:00~20:30

「3次元の絶対法則を超える」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

 

2020年2月

 

2月2日(日)沖縄

ミロソフィア沖縄

宜野湾市真志喜2-1-1の4F

098(898)3640

2部制続けて聞いてね

1部「この物語の原点はここに在った」

12:30受付 13:00~14:30

2部「並行宇宙の秘密を解く」

14:30受付 14:45~16:15

シェア会あり

この日は日帰りで帰ります。

主催 伊東英子   080(4400)0443

 

2月3日(月)長崎

たまご

「絶対平和の実現には、これが必要

18:30受付 19:00~20:30

主催 江崎多喜子 090(2395)8782

 

2月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「世界はこうして反転する」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「絶対安心で地球を救う」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「歴史は繰り返される

18:30受付 19:0~20:30

主催 上野みどり 080(3942)9376

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

 

2月8日(土)東京田町

外会場でします、2部制

個室貸しスペースートライ会議室G

港区芝5-30-1藤和芝コープ201号

1部「ここさえ押さえたら、アセンションは簡単」

13:00受付 13:30~15:00

2部「歴史の真実を明かす」

15:00受付 15:15~16:45

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2月16日(日)愛媛松山

四国は久々です。

生活文化センター 第3研修室

愛媛県松山市持田町13-9-2

089(933)1369

2部制

1部12:30受付 13:00~14:30

「3次元空間からの脱出」

2部14:30受付 14:45~16:15

「新次元をワクワク生きる」

主催 二神美佐子080(1994)2223

    足立智恵 090(7621)3265

 

2月17日(月)京都

2月27日(木)名古屋

2月28日(金)大阪

2月29日(土)広島

 

2020年3月

3月6日(金)東京

ミロスアカデミー東京校

 

3月7日(土)福島県郡山

ビックパレット福島 3F

1部「2020年の過ごし方」

12:15受付 12:30~14:00

2部「超えた世界は絶対安心」

14:00受付 14:15~15:45

アフター在り

主催 国分真由美 090(2957)2801

 

3月8日(日)鳥取倉吉

倉吉では初セミナーです。

倉吉交流プラザ

ボランティア交流室

鳥取県倉吉市駄経寺町187-1

0858(47)1181

1部「3次元の絶対法則を紐解く」

13:00受付 13:15~14:45

2部「生き方が変わるポイント」

14:45受付 15:00~16:30

主催 白鳥美枝 090(1017)6069

 

2020年4月

4月25日(土)札幌
北海道立道民活動センター かでる2.7 540会議室
北海道札幌市中央区北2条西7丁目
公共地下歩道(地下歩行空間から北1条地下駐車場連絡口をお通りください)1番出口徒歩4分
011(204)5100
2部制
1部11:30受付 12:00~13:30
「3次元からの脱出」
2部13:30受付 14:00~15:30
「新次元をワクワク生きる」
※午前中に懇親会を予定しています。
主催 おくださとこ 090(1304)0364

 

 

 



■ 重城 隆之&優子 講師セミナー ■
   「新次元の男と女で創る思い通りの未来」
  ◆2020年1月19日(日)
     16:15~17:45 (16:00 受付開始)
 ◆会場:ミロスアカデミー東京校
   東京都品川区北品川5丁目4-14 イマス北品川ビル3階



■ 重城 隆之 講師セミナー ■
   「意識進化による本当の自分の愛し方」
   ◆2020年2月1日(土)
     13:30~15:00 (13:00 受付開始)

■ 重城 優子 講師セミナー ■
   「意識進化による全く新しい創造とは?!」
   ◆2020年2月1日(土)
     15:30~17:00 (15:15 受付開始)

上記2セミナー
 ◆会場:新宿コズミックセンター 3階 小会議室

◆参加費:3,000円
◆お申込み・お問い合わせ
  神木英一
  kamiki1007@gmail.com  090-2148-8435
  内藤喜久江
  harmony_lauren9@t.vodafone.ne.jp 090-6478-7042