愛と財を超えた所に、真の感謝と感動が在った その② | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

愛と財は、切り離す事は出来ないのです。

表裏一体して、同時に存在しているのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4011回

「愛と財を超えた所に、真の感謝と感動が在った」

その②

 

今回の主人公の女性は、一人っ子だったのですが、父親は外に多くの女性が居て、戸籍に残ってるだけでも6人の兄弟が居たのです。

 

そして、その中に唯一男の子が居たのですが、この男性は父を嫌っていて、父親が持っていた不動産を無断で使って、詐欺で持って行かれたのです。

 

ただ、それが発覚する前は、父親はとても気前よくて、娘の為に大きな家を建てていたのです。

そして、それに似合うアパートを建てて、家を管理して行く計画だったのですが、それが全部御破算に成ってしまったのです。

 

今まで、彼女は金銭感覚が全く無かったので、決まった収入で家をやり繰りして行く事は出来なかったのです。

 

だから、もう生きて行くのが苦しくて、死んでしまおうと思っていたのです。

車を運転していても、どうしたら死ねるだろうと、真剣に考えていたのです。

 

そんな時、彼女はミロスと出逢う事に成ったのです。

職場の友人が、面白いセミナーが在るので、行ってみようと、しつこく誘われたのです。

 

そして、渋々行ったのが、ミロスのセミナーだったのです。

話してる事は、チンプンカンプンだったのですが、そのまま翌日にワンデーセミナーに行って、そこで自殺願望が一瞬で消えたのです。

 

なので、そこからミロスの世界に入って行く事に成ったのです。

ただ、御主人は大反対だったのです。

 

御主人と彼女は、性格も考え方も、人生の生い立ちも、全く正反対だったのです。

見えないものを、信じれなかったのです。

 

なので、最初は「そんな所には行くな」と言われ続けたのです。

でも、彼女はミロスから離れられなかったのです。

 

こうして彼女は、だましだましミロスの行事に行っていたのですが、その楽しそうな彼女を見て、御主人も心が和らいで行ったのです。

今では、「ミロスに行って来る」と言ったら、快く送り出してくれる様に成ったのです。

 

彼女は、複雑な家庭環境に育って、愛の受け取り方が解らなかったのです。

そして、財に関しても、全く感謝が無かったのです。

 

御主人の家庭は、サラリーマンだったので、お金に対して常に気をつかっていたのです。

物の価値を、高いか安いかで判断する習慣が在ったのです。

 

こうして彼女は、愛に対しても財に対して、有る無いのギャップを体験する事に成ったのです。

 

そして、御主人の両親を引き取る事になって、嫁姑問題も、ここに絡んで行く事に成ったのです。

 

ミロスを知ったので、そこも乗り越える事が出来て、そして自分の父親は、亡くなる頃には家族の大切さが漸く解る様に成ったのです。

 

「ずっと愛は外に在ると探し求めていたけれども、足元にあったよ」と言ってくれたのです。

家族こそが、愛そのものと気づいてくれたのです。

 

この言葉を聞いた母親と彼女は、一瞬でやりたい放題の父親を許せたのです。

物事は、片側だけでは成立しないのです。

両方在るのです。

 

そして、それをミロスの位置から見たら、どちらも無かったのです。

これで、パーフェクトだったのです。

 

まさかのまさか、両方を感じる事で、こんなに楽に生きれるなんて、正にミラクルだったのです。

 

そして、愛と財は同時に存在してる事が解って、真の感謝に目覚められたのです。

本当にミロスと出逢えた事に、大きな感謝と感動が在ったのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1212です。

 

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

ミロスアカデミー

  ミロスが学べるスクール

ROSSCO.jp

               ミラクルをブログにしました

ミラクルNOW

ミラクルを動画にしました

ミラクルNOW

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

是非2部共受けて下さいね。

 

 

2019年2月

2月のヘンリーセミナーは

沖縄、東京、広島

博多、香川、愛媛

京都、岐阜、大阪

で開催します。

 

2月2日(土)沖縄

ミロソフィア沖縄

宜野湾市真志喜2-1-1の4F

098(898)3640

2部制続けて聞いてね

1部「新次元思考が沖縄から広まる」

13:30受付 14:00~15:30

2部「沖縄には隠された歴史が在った」

15:30受付 15:45~17:15

懇親会あり

主催 伊東英子   080(4400)0443

 

2月6日(水)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「この話の大元は、ここから始まった」

13:00受付 13:30~15:00

2部「世界は、これを探していた」

15:00受付 15:15~16:45

3部「これを知ったら、楽に生きれる」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

      浜側充洋  090(3807)9127 

 

2月14日(木)広島

ユーストピア

ミロソフィア広島の向かいのビルです。

2部制

時間は定刻通り

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16;45

「このストーリーはここから始まった」

「これしかないと言えるには、訳がある」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

     小藤ゆかり 090(4800)6428

     松本朝美  090(6838)3864

 

2月15日(金)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

3部制に成っています。

午後の部連続でやります。

1部「新次元ストーリーは、ここから始まった」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「隠された血統は、極東で見つかった」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

夜の部「アセンションした世界は、こうなっている」

 18:30受付 19:00スタート20:30まで

その後懇親会有り

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

 

2月16日(土)香川

ユープラザうたづ アトリエ1

香川県宇多津町浜6-88

0877(49)8020

13:00受付 13:30~15:00

「これさえ解れば、思い通りに生きれる」

15:00受付 15:15~16:45

「ここに、世界の秘密が隠されていた」

懇親会あり、要予約

主催 安藤優香里 090(2820)3937

    那須伸子  080(2330)6680

    森 廣子   080(2970)8402

 

2月17日(日)愛媛松山

ひめぎんホール

別館21会議室

松山市道後2-5-1

089(923)5111

13:00受付 13:30~15:00

「新次元テクノロジーが世界に広まる」

15:00受付 15:15~16:45

「これさえ解れば、思い通りに生きれる」

主催 二神美佐子 080(1994)2223

    矢野 清子 090(4789)2609

 

2月18日(月)京都

ウイングス京都

京都市中京区東洞院六角下がる

075(212)7490

地下鉄四条、阪急烏丸20番出口徒歩5分

「高次元の成功法則」

18:30受付 19:00~20:30

懇親会あり

主催 金谷清司 090(1243)1105

 

2月23日(土)岐阜

 

2月25日(月)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「この話の根源が解れば、ミッションで生きれる」

10:00受付  10:30~12:00

セミナー後にランチ会有り

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

 

2019年3月

3月1日(金)名古屋

3月4日(月)大阪

3月6日(水)東京

3月12日(火)京都

3月17日(日)広島

3月28日(木)博多