神の愛は、全て自分の元に在った | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

人間は、神を求めたのですが。

本当の神に出逢った事は、なかったのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4004回

「神の愛は、全て自分の元に在った」

 

人間は、奥底に「神性」を持っているのです。

だから、神を求める力は誰もが持っているのです。

ただ、時にはそれが「理不尽」な世界を生み出してしまうのです。

 

今日は、外に強烈に神を求めた男性が、自らの「神性」に目覚めた体験談を紹介する事にします。

 

彼は、愛一杯の家庭に生まれたのです。

幼少の頃は大人しくて、両親の好きなクラッシックを子守唄変わりに育ったのです。

 

母親は、料理が得意で家庭的な女性でした。

愛情も深く、怒られた事は一度もなかったのです。

しかも、彼がやりたいと言った事は、やってみなさいとサポートしてくれたのです。

 

父親は、公務員だったのですが、神道の二代目で、家に白龍大明神を祀っていて、信者さんもいて、多くの方の相談にものっていたのです。

 

かれは、そんな宗教家の家で育ったのです。

小学校の時から「書道」を学んで、中学の時には最高段位まで昇り詰めていたのです。

 

それも、お手本に忠実に書くのが得意だったのです。

さらに、陸上競技も得意で、砲丸投げで県の代表にも成っていたのです。

 

こうして、何をやらしても、とても几帳面な性格だったのです。

ただ、遠くの大学に行ってからは、親の躾から解放されて、親とは真反対の「宗教」に魅かれて行ったのです。

 

その教えは、この世にメシアが居て、その人をあがめていって、真理を学ぶと云う事だったのです。

純粋な彼は、これで人生の問題がクリア出来ると思ったのです。

 

この教えを学んだら、凄い人格を持った人にも成れると信じたのです。

そこには、彼が22歳の時に入信して、結局は52歳まで熱心にそこに関わる事に成ったのです。

実に30年も続いたのです。

 

結婚も信者どおしでして、子供も5人授かったのです。

正に生活そのもが信仰そのものとして、暮らして行く事になったのです。

「メシア」に生涯を捧げる事には、何の疑問も感じなかったのです。

 

最初は、その教えが心の支えで、愛を感じて安堵感や満足感も在ったのです。

ただ、父親は大反対で、「敷居をまたぐな」と言われ勘当状態に成ってしまったのです。

 

そんな中、教会の内部に居たら、やはりそこは3次元のしがらみが渦巻いていたのです。

特に、お金の動きに疑問を感じたのです。

これは、一生懸命したから、解った事だったのです。

 

そこで縁が出来たパートナーは、彼より先にそこを辞めていたのです。

ただ、離婚する事はなかったのです。

彼は、結婚した時に、この人が究極のパートナーと決めていたのです。

どこかで、強い信念も在ったのです。

 

そして、5人の子供はそんなに問題を起こす事無く、愛一杯に育ったのです。

彼は、親の愛の下に育ったので、子供にも愛を与える事が出来たのです。

 

ただ、その教会から去った後も、彼から「神を求める力」は消える事は無かったのです。

そんな時、近くの自然食品を扱ってるお店で、一冊の本を見つけたのです。

それがミロスの本「ママとパパをえらんできたよ」と云う絵本だったのです。

 

彼の奥さんは、絵本が大好きで、彼も絵本にとても興味を持っていたのです。

この絵本を読んで、この世に生まれてくるのは「テーマ」を超える為と書いてあったのです。

 

彼のテーマは、地球に生まれて来た目的を明確に知って、それを開花させたいと云う事だったのです。

だから、それを知る為に「神」を求めていたのです。

 

その後、これを皮切りに彼はミロスを深く知って行く事に成るのです。

ミロスを知って解った事が在ったのです。

 

神を求めて、一人の教祖の為に、自分をなげうつのじゃなく、一人ひとりが神そのものと解ったのです。

 

外に頼るのじゃなく、誰でも自ら問題を解決出来るのです。

ミロスは、この為の「成す術」を全部公開しているのです。

 

誰もが、不安や心配をなくして、最高の人生を歩める方法論が、ミロスには在るのです。

こうして彼は、生まれて来た目的を果たして、皆を導く「光」に成っていくと思うとワクワク感は止まらないのです。

 

本当に、真の教えに出逢った事に感謝が絶えないのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1212です。

 

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

ミロスアカデミー

  ミロスが学べるスクール

ROSSCO.jp

               ミラクルをブログにしました

ミラクルNOW

ミラクルを動画にしました

ミラクルNOW

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

是非2部共受けて下さいね。

 

2019年1月

一月のヘンリーセミナーは

大阪、京都、博多、姫路

名古屋で開催します。

 

 

1月21日(月)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「この話の根源が解れば、ミッションで生きれる」

10:00受付  10:30~12:00

セミナー後にランチ会有り

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

 

1月21日(月)京都

ウイングス京都

京都市中京区東洞院六角下がる

075(212)7490

地下鉄四条、阪急烏丸20番出口徒歩5分

「高次元の成功法則」

18:30受付 19:00~20:30

懇親会あり

主催 金谷清司 090(1243)1105

 

1月23日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

3部制に成っています。

午後の部連続でやります。

1部「この話の出所を知ったら、ワクワクは止まらない」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「日本に隠されたユダヤの遺伝子」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

夜の部「こうしたら、お金は回る」

 18:30受付 19:00スタート20:30まで

その後懇親会有り

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

 

1月26日(土)姫路

竹本スタジオ

姫路市西今宿8-5-11

1部「世界の歴史は、根本が変えられている」

13:00受付 13:30~15:00

2部「高次元のオーダーとは」

15:00受付 15:15~16:45

懇親会あり

主催 竹本和美  090(8127)0420

    濱中美喜子 090(3355)6619

 

1月27日(日)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

何時もと時間が変わっています。

昼の部 1部制

13:30受付 14:00~15:30

「この話はここから始まった」

シェア会あり

夜の部 1部制

18:00受付 18:30~20:00

「これしかないと解ったら、ミラクルは起きる」

シェア会 あり

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

2019年2月

2月2日(土)沖縄

2月6日(水)東京

2月14日(木)広島

2月15日(金)博多

 

2月16日(土)香川

ユープラザうたづ アトリエ1

香川県宇多津町浜6-88

0877(49)8020

13:00受付 13:30~15:00

「これしかないと言えたら、ミラクルは起きる」

15:00受付 15:15~16:45

「この話の出所が解れば、ミッションで生きれる」

懇親会あり、要予約

主催 安藤優香里 090(2820)3937

    那須伸子  080(2330)6680

    森 廣子   080(2970)8402

 

2月17日(日)愛媛松山

ひめぎんホール

別館21会議室

松山市道後2-5-1

089(923)5111

13:00受付 13:30~15:00

「このストーリーはここから始まった」

15:00受付 15:15~16:45

「こうしたら、お金は回る」

主催 二神美佐子 080(1994)2223

    矢野 清子 090(4789)2609

 

2月23日(土)岐阜

2月25日(月)大阪