人間の不幸の始まりは
自分の価値を下げた処から始まるのです。
今晩は、ヘンリーです。
今日も約束された8時が来ました。
ブログで世界を変えていきましょう!
「アセンションの秘密」3450回
「自分の存在の価値に気付けたらミラクルは起きる」
人間は、自分で自分を知る事が出来なかったのです。
いくら素晴らしい所も、直ぐに人と比較して、価値を下げてしまったのです。
こうして、自分の価値を下げてしまったら、周りからも責められて辛い人生を送らないといけないのです。
今日は、無価値感という人生のテーマをミロスで乗り越えた一人の女性を紹介します。
彼女は、小学校2年生の息子に「骨肉腫」が見つかった事で、ネットサーフインしていて、このブログに辿り着いたのです。
その時彼女は、マイナスを取ってプラスを入れると云うヒーリングをしていました。
ところがミロスは、それが両方在って、それで良いと云う事なのです。
こんな簡単な方法が在ったのかと、衝撃的な出逢いと成ったのです。
そこから、ミロスの世界に入って行くのですが、先ずは息子の「骨肉腫」の心配が消えたのです。
ブログを読んで、病気と健康が同じだと腑に落ちたのです。
別に痛い訳でもなく、どこにも転移しないので、そのままの状態にOKが出せたのです。
こうして、いきなりミラクルが起きたのですが、彼女は生まれながらにして、自分の事が大嫌いだったのです。
なので、自分は不要な存在で、迷惑な存在と思って来たのです。
だから、ミロスを知っても何処かで信じる事は出来なかったのです。
それは、先祖代々の細胞レベルの思い込みから来ている事には、薄々気づいていたのです。
なので、外側に異常な正しさ、平和を求めたのです。
と云う事は、内側は葛藤だらけの戦争状態だったのです。
無駄な事は一切嫌いで、人に迷惑をかけない事を美徳として、美容師の資格も取って経済的にも頑張って来たのです。
すると主人は、木工が大好きで仕事にならず、次男は鬱に成って、学校に行かなく成っていたのです。
でも、ミロスを知って積極的にカリキュラムを受ける事で、先ずは自分の無価値感に気づけたのです。
その相対に、価値表現を超えた愛がある事を知ったのです。
これを超える事がテーマだったのです。
これで、自分の内側の分離感が消えたのです。
すると、周りが変わり始めたのです。
主人は、好きな料理が出来るシェフの仕事に就いて、子供は海外留学に行く事が決まったのです。
自分が我慢して来た事に気付けたら、認知症で鬱だった母親が、急に笑い出して普通に戻ったのです。
こんな事に成るなんて、本当にミロスと出逢えて幸せなのです。
へンリーの携帯アドレスは
hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は
090-3677-2277
です。
当たり前じゃないですか。
だって約束したんだから。
ヘンリーのセミナー案内
セミナーは原則として2部制で開催しています。
セミナー代金は、各部3000円と成ります。
どちらかだけの受講でもOKです。