認識力で、ミラクルは何時でも起こせる | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

この世は楽しいミラクルで一杯なのです。

そう思えたら、そうとしか成らないのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

「ヘンリーのセミナー報告」

沖縄その②

午後からのバスツアーは首里城です。

ここは、とてもミロスとも縁が深い処です。

外す事は出来ません。

先ずは、「守礼の門」に向いました。

今の「守礼の門」は鉄筋で創り変えられています。

昔は釘を使っていない木造でした。

この門を創ったのが、「尚清王」です。

実は、首里城そのものも「尚清王」が創っています。

「守礼の門」をくぐったら、「園比屋武御嶽石門」

があります。

尚清王の一つ前の尚真王の時代の門です。

この二人の関係も、隠されています。

親子ではなかったのです。

首里城は、世界遺産に登録されています。

ただ、これは建造物に対する評価ではなく、

琉球王朝時代の信仰や、100年近くも

他国と戦争をしなかったと云う平和を愛する心など、

歴史や目に見えない価値が評価されているのです。

今は、立派に復元されています。

 

入り口の門や石垣は、古くから在った様なのですが、

全て復元です。

福を広げると言われている「廣福門」です。

これも復元されています。

首里城は平成4年から順次復元されています。

第二次世界大戦で、「守礼の門」以外は、全て焼き尽くされてしまったのです。

 

お城の庭にある「首里森御嶽」です。

ここが首里城のエネルギーの源となる聖地です。

こうして残された御嶽が在ったので、お城は再建出来たのです。

皆で、ミロス式参拝をしました。

こうして子孫が戻ってきたのです。

首里の神様も喜んでいるでしょう。

沖縄レポートは、明日も続きます。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3446回

 

「認識力で、ミラクルは何時でも起こせる」

 

ミロスとの出逢いは、色んなパターンが在るのです。

けっこう「藁にもすがる」と云うケースが多いのですが、そんなに差し迫った問題もなく、普通に「ミロスって何だろう」と興味本位で繋がる事も在るのです。

 

今日は、そんなに追い求める事もなく、素直な流れでこの世界に来れた一人の女性を紹介します。

 

彼女の人生は、辛い体験等殆ど無く、幸せに結婚もしていました。

ただ、自分を知りたいと云う思いは在りました。

 

なので、精神世界や成功哲学には興味は在りました。

そんな中、友人がミロスの話を持ち込んで来たのです。

 

でも、そんなに興味も湧かなかったので、その友人に「自分はいいから、貴女セミナーに行って来て」と頼みました。

 

セミナーに参加して来た友人は「何かおもしろそう」と言うのです。

「じゃあ私も一度行ってみようかな」と気軽な感覚で参加したのです。

 

ただ、居心地がよく、仲間も直ぐに出来たのです。

「私、何でここに居るのかな」と言うと、仲間がそれは「貴女の血じゃないの?」と言われたのです。

 

結局は、そう云う事かなと納得するしかなかったのです。

ただ、彼女には認識する力が強かったのです。

特に目の前で誰かがミラクルを起こしたら「それ自分」と受け入れる事が、普通に出来たのです。

 

つまり「コピー能力」が強かったのです。

そのままを引き寄せて、自分のものとしてゲットする事が出来たのです。

 

例えば、友人が旅行をして宿に泊まると、部屋が勝手にグレードアップしていたと云う話を聞いたのです。

 

それを「これ自分」と受け取ったら、自分にも同じ事が起きたのです。

 

「あっそうなんだ、そう成る、そう成る」で簡単に同じ事が起きたのです。

 

そして、友達が散歩していたら「四葉のクローバー」を見つけたと言うのです。

それまで、自分で「四葉のクローバー」なんて見つけた事はなかったのです。

 

でも「あるんだ」と認識したら、次々と「四葉のクローバー」が見つかったのです。

 

こんな感じで、周りを見渡すと色んなミラクルが起きてる事が解ったのです。

 

例えば、夫婦仲が悪いカップルがいたのですが「御主人が最近妻の事を愛してるなあ」と彼女が認識したら、急に仲よしカップルに変身したのです。

 

こうして、仲間の変化にも興味を持てる様になって、「それミラクルよ」と言ってあげるだけで、相手の空間を変えて行く事も出来る様に成ったのです。

 

その感覚で、周りの変容を見たら、そこにはキラリと輝くミラクルの種子があるのです。

 

これミラクルと認識したら、それがミラクルなのです。

もちろんそこに、大きなミラクル、小さなミラクルもないのです。

 

この世界は、楽しい事しか起こらないのです。

 

問題なんか何もないのです。

問題と認識するとそう成るだけなのです。

 

なので、彼女の周りには問題は起こらないのです。

要は、問題視してるから問題と成ってしまうだけなのです。

 

全ては、認識力で決まるのです。

楽しいねと云う思いが、楽しいミラクルを創り上げるのです。

 

そして、目の前で起きるミラクルを「これ自分」と受け入れるのです。

 

するとそのミラクルがコピーされて、自分のものとしてゲットされるのです。

 

こうして、ミラクルを双方向で受け取るのです。

これで、世界中に楽しいミラクルが広まって行くのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

017年7月

7月のヘンリーセミナーは

名古屋

博多、鹿児島、長崎、大阪

横浜、東京、茨城、京都

で開催します。

 

7月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

「世界の歴史には大きなトリックが在った」

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

7月13日(木)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

13:00受付 13:30スタート15:00まで

15:00受付 15:15スタート16;45まで

「マリッジコードミロスの真実」

「隠された日本の歴史」

その後懇親会有り

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

 

7月14日(金)鹿児島

かごしま県民交流センター小研修室①

鹿児島市山下町14-50

099(221)6600

1部制

「明治維新と西郷隆盛の秘密」

18:30受付 19:00~20:30

主催 大山敦子 090(1165)0493

7月15日(土)長崎諫早

つくば倶楽部 第3,4会議室

長崎県諫早市津久葉町5-115

2部制

「マリッジコードの真実」

13:00受付 13:30~15:00

「タブー伝説の解明」

15:00受付 15;15~16;45

主催 江崎多喜子 090(2395)8782

    田渕祐子

7月17日(月・祝)大阪天満

大阪市北区民センター

大阪市北区扇町2-1-27

06(6315)1500

「タブー伝説を紐解く」

10:00受付  10:30~12;00

JR環状線「天満」駅

地下鉄堺筋線「扇町」駅すぐ

キッズプラザ隣(赤レンガの屋根)

主催 加納昭美 080(3119)0364

7月20日(木)横浜綱嶋

横浜市港北区樽町2-13-1

フロンティアショップ横浜・港北

東急東横線綱島(つなしま)駅徒歩6分

駅から「大綱橋」を渡ってすぐ右

当日連絡先045(642)4657

場所が解らなければお電話下さい。

「3次元のトリックを暴く」

12:30受付 13:15~14:45

その後シェア会、懇親会有り

主催 21世紀幸塾

ヘンリー携帯 090(3677)2277

7月21日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 神木英一  090(2148)8435 

      浜側充洋  090(3807)9127 

7月22日(土)茨城

茨城県県南生涯学習センター

土浦市大和町9-1

ウララビル5F小講座室

JR常磐線土浦駅西口徒歩1分

駐車場なし

1部「マリッジコードの真実」

12:30受付 13:00~14:30

2部「隠されたタブーを暴く」

14:30受付 15:00~16:30

懇親会有り

主催  宮田美奈子 090(7014)0721 

7月29日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

1部制

「3次元のトリックを暴く」

15:30受付

16:00~17:30

同じ場所で引き続き懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

 

2017年8月

8月9日(水)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

13:00受付 13:30スタート。

15:00受付 15:15スタート。

「3次元の反転の法則」

「隠された日本の歴史」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

     小藤ゆかり 090(4800)6428

     松本朝美  090(6838)3864

 

8月12日(土)姫路

竹本スタジオ

姫路市西今宿8-5-11

初めての会場です。

姫新線「播磨高岡」徒歩10分

2部制

「血統の秘密」

14:00受付 14:30~16:00

「タブー伝説を暴く」

16:00受付 16:30~18:00

駐車場有り

懇親会有り

主催 井上智美090(1448)9349

8月13日(日)岡山

オルガホール マウント会議室

岡山市北区奉還町1-7-7

086(256)7244

JR岡山駅徒歩5分

「マリッジコードの真実」

13:00受付 13:30~15:00

「隠されたタブー伝説」

15:00受付 15:15~16:45

主催 井上晶子 090(5396)8650

松井優子 佐々木千春 京尾康子

二宮香織 平野美栄

8月17日(木)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

「世界の歴史には大きなトリックが在った」

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

8月18日(金)東京校

東京は何時もと時間が違っています。

午後の部15:30受付 16:00~17:30

夜の部 18:30受付 19:00~20:30

8月19日(土)横浜綱嶋

横浜市港北区樽町2-13-1

フロンティアショップ横浜・港北

東急東横線綱島(つなしま)駅徒歩6分

駅から「大綱橋」を渡ってすぐ右

当日連絡先045(642)4657

場所が解らなければお電話下さい。

「3次元のトリックを暴く」

12:30受付 13:15~14:45

その後シェア会、懇親会有り

主催 21世紀幸塾

ヘンリー携帯 090(3677)2277

 

8月23日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

13:00受付 13:30スタート15:00まで

15:00受付 15:15スタート16;45まで

「マリッジコードミロスの真実」

「隠された日本の歴史」

その後懇親会有り

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973