アセンションしてマイペースで生きる、これ程楽しい事はない | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

3次元のマイペースは、人との比較だったのです。

高次元は、思い通りの楽しいマイペースなのです。

 

ヴァレンタインは、チョコケーキで祝いました。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

「読者の気づき」

「美雪真白」さんの気づきです。

 

 自分に都合のいいことでいっぱいの楽しい楽園で生きよう。☆

ヘンリーさん。みなさんこんばんは。
そうですね。
他人は気にせず。最大最高の関心を自分に注いで。
自分の一番お気に入りの過ごし方をして。
そんな人生を自分が満足して生きる。
自分の関心や好みを満たす。
どう思うかを基準に楽しんで生きる。
新たな決意をありがとうございます。
またさわやかに自分に惚れ直しますね。
では。今日もありがとうございました。☆★☆♪
 
「ヘンリーからの一言」
他人を気にせずに自分基準で生きる事が如何に楽しいか。
しかもこれが出来るのは、ミロスの視点が在るからです。
相手が自分と解れば、自分が楽しいということが相手が楽しいと成るのです。
高次元のマイペースで楽しく生きましょう。
 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3299回

 

「アセンションしてマイペースで生きる、これ程楽しい事はない」

 

今まで、人間は自分の事をどう思って来たのか。

その判断は、全て他との比較だったのです。

 

外見的にも背が高い、太っている、機敏に動けるとかが在ったとしても、人と比べてそう感じていただけなのです。

 

そして、賢いとか、気がきくとか、穏やかとかも他人と比べて、自分を知ったのです。

要は、全てが他者基準だったのです。

 

つまりそこに、自分なんか無かったのです。

人からどう見られているかをずっと気にして来たのです。

 

頭良いね、能力あるね、と言われたら喜んだのです。

ノロマだね、馬鹿だねと言われたら、腹が立ったのです。

 

でも、これはしかたが無かったのです。

3次元の人間は、見てる方向が一方通行だったのです。

つまり、見えているのは相手だったのです。

 

これは、人間の肉体の機能のせいなので、責める事も出来なかったのです。

要は、俯瞰すると云う視点が無かったせいなのです。

 

だから、アセンションするしかないのです。

高次元から、自分を見下ろすしかないのです。

 

これが出来なかったので、人間は他者基準にしないと解らなかったのです。

つまり、自分が無かったのです。

 

でも、自分は自分と思ったし、自分の事は自分でしか解らないと思い込んでいたのです。

だからここで、はっきりと自分は無かった事に気づくのです。

 

これで生き方も大きくかわるのです。

今までは、相手に何を感じますかと尋ねられたとしたら、自分が無かったら、それに答えられなかったのです。

 

相手の言動がどうかとしか言えなかったのです。

だから、視点が要るのです。

 

私を取り戻すとは、視点を取り戻すと云う事なのです。

これで「他者基準」から「自分基準」で生きれるのです。

 

高次元の視点を持って「自分基準」で生きるって、実に楽しい事なのです。

つまり、アセンションして、マイペースで生きれるのです。

 

そしてここに来れた貴方は、それが出来るのです。

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

2017年2月

2月のヘンリーセミナーは。

東京、福島、横浜

京都、大阪、富山で開催します。

 

2月17日(金)東京校

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 神木英一  090(2148)8435 

      浜側充洋  090(3807)9127    

2月18日(土)福島

福島県青少年会館

第6研修室

福島市黒岩字田部屋53-5

024(546)8311

2部制

「神人合一の真実」

13:00受付 13:30~15:00

「明治維新の秘密」

15:00受付 15;15~16:45

懇親会在り

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

2月19日(日)横浜綱島

横浜市港北区樽町2-13-1

フロンティアショップ横浜・港北

東急東横線綱島(つなしま)駅徒歩6分

駅から「大綱橋」を渡ってすぐ右

当日連絡先045(642)4657

場所が解らなければお電話下さい。

「3次元のトリックを暴く」

12:30受付 13:15~14:45

その後シェア会、懇親会有り

主催 21世紀幸塾

ヘンリー携帯 090(3677)2277

 

2月22日(水)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

ビジネスホテル「チエックイン」2F

1部制

「3次元のトリックを暴く」

15:30受付

16:00~17:30

同じ場所で引き続き懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

2月23日(木)大阪天神橋

大坂市立住まい情報センター5階研修室

大阪市北区天神橋6丁目4-20

06(6242)1160

地下鉄天神橋筋六丁目 3号出口

環状線天満駅北へ650m

18:30受付

19:00~20:30

「3次元のトリックと隠された歴史」

その後懇親会あり

主催 加納昭美080(3119)0364

 

2月25日(土)富山

高岡市戸出コミュニティーセンター

高岡市戸出町2-13-4

0766(63)1250

2部制

「マリッジ・コードの真実」

13;00受付 13:30~15:00

「隠された日本の歴史」

15:00受付 15:15~16:45

主催 山内聡子 080(3899)8040

    山内充己

 

2017年3月

 

3月3日(金)名古屋校

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

「世界の歴史には大きなトリックが在った」

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

3月8日(水)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

13:00受付 13:30スタート。

15:00受付 15:15スタート。

「3次元の反転の法則」

「隠された日本の歴史」

主催  三浦幸子080(5615)0127

     上原砂織090(9464)2612

3月18日(土)東京校

中村博美講師とジョイントセミナー

3部制

★ヘンリーセミナーその①

「マリッジコードの真実」

1:30受付2:00~3;30

★博美セミナー

3:30受付4:00~5:30

「男も女もキラッと輝く!“魔法の視点”」

~“揺るぎない自信”が開花するたった1つの法則~
告知文:
自分も相手も“変えよう”とすることなく、劇的にあなたの環境が 絶対的な安心の世界に変わってしまう特別な視点【スーパーポジション】とは何か⁉︎
あなたが見ている世界をまるで監督の席から思い通りに人生をコーディネートできる視点。
そんな揺るぎない自信をGETしてください。
この視点を理解した時、誰もが一瞬にして、自ら自分の宇宙に(人生に)責任が持てる“超人間力”が養われます。
さああなたのパートナー、美、仕事、お金…すべての環境がダイナミックに変わる“魔法の視点”をお楽しみください。

★ヘンリーセミナーその②

「ミロスの真実を歴史で解く」

6:30受付7:00~8:30

 

3月19日(日)横浜綱嶋

 

3月20日(月・祝)大阪天神橋

大坂市立住まい情報センター5階研修室

大阪市北区天神橋6丁目4-20

06(6242)1160

地下鉄天神橋筋六丁目 3号出口

環状線天満駅北へ650m

10:00受付

10:15~11:45

「3次元のトリックと隠された歴史」

その後ランチ会あり

主催 加納昭美080(3119)0364

3月21日(火)長崎諫早

つくば倶楽部

長崎県諫早市津久葉町5-115

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15;15~16;45

主催 江崎多喜子 090(2395)8782

3月22日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

13:00受付 13:30スタート15:00まで

15:00受付 15:15スタート16;45まで

「マリッジコードミロスの真実」

「隠された日本の歴史」

その後懇親会有り

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

3月24日(金)25日(土)札幌

 

2017年4月

4月12日(水)名古屋

4月16日(日)沖縄

 

4月23日(日)姫路

じばさんびる402

姫路市南駅前町123

JR姫路駅南口西方面スグ

079(289)2832

2部制

「隠された無名の勇者達が立ち上がる」

1;00受付1:30~3:00

3:00受付3:15~4:45

主催 井上ともみ 090(1448)9349

 

4月21日(金)博多

4月29日(土)広島

4月30日(日)島根県浜田市

いわみ~る

島根県浜田市野原町1826-1

0855(24)9330

13:15受付13:30~15:00

15:00受付15:15~16:45

懇親会有り

主催 小松原 090(8994)6360

 

2017年5月

5月21日(日)四国松山

ひめぎんホール別館

 


★中田幸子講師

ミロスセミナー 名古屋
開催日2017年2月26日(日)
『愛される私になる秘訣』
~パートナーの浮気は自分への愛だった~
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8897
Preciousな私になる3day ~上手くいかないメカニズムを知る~ Part3
受付 13:30
開演 14:00
終演 15:30参加費:3,000円
会場:ユニバーサルスタジオ2階 「うてろ」
名古屋市中区丸の内3丁目15番23号 052-971-5635
セミナー終了後講師との懇親会有り(要予約)
〈ご予約・お問い合わせ〉
藤牧 章 arigatou_3@softbank.ne.jp
080-3008-4251
〈運営サポーター〉
伊藤久恵
樋口好子

 

★名倉弘恭講師
ミロスセミナーin 札幌


なんと札幌では約4年ぶりのセミナーです!
お待ちしています!!
<1日目>
2月17日(金)19:00~20:30(受付18時半~)
★恋愛・夫婦&お金の秘密は親子関係にあった!!
会場:かでる2.7 1010会議室
札幌市中央区北2条西7丁目
<2日目>
2月18日(土)13時半~15時(受付13時~)
★結婚のイメージが根底から変わる講座
会場:札幌市産業振興センター セミナールームC
札幌市 白石区東札幌5条1丁目1-1
ご予約・お問い合わせ
菅原 潤一郎
jeisu.miros@gmail.com
090-3103-8506